• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

初日から

初日から 行って来ました葵園!

生いちごのかき氷


角度を変えて


更にわらび餅(*^^*)



こん連休中、何杯かき氷を食べることに成かな?(・・;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 12:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かき氷
supeRCreepsさん

お祓い
COCO987さん

今季、初
じいや_autostradaさん

あっつぅ~(*_*)さぶぅ~(*_ ...
kya-tanさん

この季節のかき氷
ちぃーハーさん

寿氷-juhyo- 世界一を目指す ...
ひろんた.さん

この記事へのコメント

2015/08/08 13:45:53
美味そうにゃりね。。。
もう暫らく喰えにゃいw
コメントへの返答
2015/08/08 14:11:46
まさか例の数値のせいで、ナースに囲まれてウハウハ!
なんて事は無いよね?(・・;)
2015/08/08 14:25:16
こんにちは。

かき氷はこの氷山アングルですねー。
美味しそうっ!

地元には残念ながら近所にこういう店がないため、
昔ながらのかき氷機を導入しようか悩みます(笑)。
コメントへの返答
2015/08/08 16:48:51
35℃越えて来たら、アイスクリームよりやはり氷が食べたく成ります♪

昔、近所に有ったかき氷を売ってたお店で、『素氷』って言うのが有ったんですよ。
シロップの掛かって無い掻いただけの氷!

今、思うと凄く懐かしい(^^;
2015/08/08 16:16:09
葵園ってどこ?
コメントへの返答
2015/08/08 16:55:39
葵園は、国一を東京方面に走ると本宿駅手前に右手に見えます♪

新東名の新しく出来る岡崎東ICに入って行く交差点の所。

説明下手くそですんません(^^;
2015/08/08 23:00:07
あっ! あのお店! o(^◇^)o

生イチゴ、おいしそう!

わらび餅も大好き!
コメントへの返答
2015/08/09 11:22:08
そうそう!
前に御一緒したお店よ(^^)v


生いちごは今年からのメニューだよ♪

2015/08/10 01:01:45
かき氷食べると頭がキーンとします!(((^_^;)
しないかき氷有るのかなぁ?
コメントへの返答
2015/08/10 07:52:57
葵園のかき氷は、キーンとしないよ(^^)v

したこと無いけど、私だけ?(・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに家でのんびり」
何シテル?   05/29 10:44
ふらふらです。 いつも辺りを、ふらふら漂っています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEXUS GSを降りる事になりました(T.T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 06:42:12
九州遠征2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 20:25:39
納車されました ( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 15:06:11

お友達

よろしく、お願いいたします
90 人のお友達がいます
ケイラケイラ * メガg将軍メガg将軍 *
レクサス350レクサス350 * ガレージハウスガレージハウス *
しゃもっちしゃもっち * HIMEHIME

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
よろしくね!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よろしくね!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.