• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/27 14:52 
とりあえずD型のカタログ類をゲットしてきました。眺めてから感じた事を書いてみようと思います。
05/20 09:55 
サイバーナビの更新用のフルデータ取得。データ量が大きいだけに時間がかかった(^^;明日移動しながら更新しよぉ~っと(*^-^*)
05/06 13:00 
オフ会は物欲を刺激する!危険ですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
05/04 09:56 
@ぐんちゃさん 金沢に来れれるんですね♪気を付けていらしてくださいね。お時間が合えば遠慮なくお誘いくださいm(__)m多分1日暇してます(笑)
04/29 14:28 
GWの予定を組まなくちゃ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・何しようかな??7
04/29 14:28 
@まーさん@STI さん ( ‥) ン?足入れたの??
 04/29 17:36 
@やっちん☆彡 秘密です〜(〃ω〃)♪w
近日公開です♪w
03/18 08:41 
今日は、これからディーラーへ行ってきます。ついでにセコハンが出来たみたいなので、偵察してきます(^^ゞ
03/18 08:38 
@まーさん@STI さん ドライブシーズンの始まりでオフ会シーズンも始まりますね(#^^#)
03/12 10:28 
今日もいい天気♪もう冬用の装備は不要っぽいのでS207の冬眠も終了かな?
 03/12 16:12 
@やっちん☆彡 最近は暖かくなって日も伸びてきましたね〜♪

そろそろドライブシーズン突入ですね(*´-`)♪
03/05 23:24 
@S-riderさん もっと可動範囲が多ければ見てて面白そうですね。次はユニコーンガンダムらしいのでそちらも期待大です。
03/05 22:31 
結局、ダイバーシティのガンダムを見に行けなかった(_ _。)・・・シュン
潮風公園と静岡と行きましたが、今回は、色々と事情があったから仕方ないけど、残念だなぁ~( p_q)エ-ン
 03/05 22:47 
@やっちん☆彡 さん
19年には、あのガンダムのもっと動く姿が見られるかも⁉
03/05 09:47 
ROWENさんがこちらのカー用品店でイベントしてるらしく、色々と聞いてみたいので冷やかしに行ってこよぉ~っと。
02/26 20:56 
伊の蔵・レザーさんからキーウェアジャケットの新色、コバルトブルーが数量限定で発売されてますね。WRブルーに寄せてるとの事でWRブルー乗りとしては、悩ましい所です。背面に刻印も出来るようになったし、買っちゃおうかしら( ̄~ ̄;) ウーン
02/23 21:26 
レヴォーグにリコールが出てますね!ECUの書き換えでの対応みたいだけど、火災になった人は可哀そうだな、、、、
02/04 19:11 
@のんたん-WRX あらら、残念ですね。本日は、作業見積もりをしてきまして、暖かくなったら入庫します。EJターボのBRZ、カッコいいし、凄く欲しいです!でも何故か左ハンドル(。´・ω・)?
02/04 15:02 
今日はすっごくいいお天気♪なのでスタッドレスの無い207を今年初めて動かしました!んで、また冬眠です(= ̄  ̄=) Zzzz・・・お散歩でディーラーへ行きましたが、まだBRZコンセプトが置いてありました♪
 02/04 17:10 
@やっちん☆彡 昨日ならそこにいたのに(。>A<。)そのBRZいつ見てもかっこいいですね(^ー^)
01/22 20:20 
結局、色々悩んでポチッとしちゃいました。使用頻度は少ないけど安くなったから良しとします(^^)vでも更にポイントが貰えるからまた何か買わないと(;^_^A アセアセ・・・
01/21 17:45 
ショッピングポイントがそろそろ期限切れになるから、何か買わないと( ̄~ ̄;) ウーン
予算があるから悩むねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
01/15 10:17 
さっむーぃから家に籠ってオートサロンのLIVE見てます。STIのコンセプトカーやその他諸々を実際に見たくなるね。エアロが欲しくなってくるよぉ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
01/14 21:03 
夕方から風が強くなって、雪が降ってきた。地面も白くなったから、ノーマルタイヤはもう無理!冬眠決定( ~-ω-~)zzz~

プロフィール

「とりあえずD型のカタログ類をゲットしてきました。眺めてから感じた事を書いてみようと思います。」
何シテル?   05/27 14:52
人見知りの激しい、変なやつです。 暖かく見守って下さいm(__)m 仲良くして貰えると嬉しいです♪ ガンダムが大好きなので、ガンダムネタに激しく反応し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

恥ずかしいので自分からはお誘いしていません(*ノノ)キャ
VA、VM乗りの方、スバル乗りの方、スポーツカー好きの方、宜しくお願いします。
気になった方は、お気軽にお誘い下さいm(__)m
23 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ぐんちゃぐんちゃ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
生粋のスバル最後の軽なので、大切に乗って行きます♪ グレードは、カスタムR リミテッド ...
スバル WRX STI 超過保護な青い彗星号 (スバル WRX STI)
1度は、STIコンプリートカーに乗りたいと思い、抽選に応募。 NBR YEL、NBRと外 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30からの乗り換えです。 2017/4/7に無事納車されました♪ メーカーオプション ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.