• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

明日のサーキット準備なう

明日は久し振りの筑波サーキットに行って来ます。
そんな訳で、サーキット用タイヤに交換しました。

街乗りはピンソ、サーキットはz2星様です。

少しだけ前回からパワーアップ
キレイになったホイールさん(≧∇≦)b
そして某S氏から受け継いだ魂のタイヤを投入。


少しだけはみ出そうになったタイヤとホイール
やっぱりキャンバーボルト欲しいな。


おめかし完了(๑•̀ㅁ•́๑)✧



明日はタイムこそ出ないと思いますが、車壊さないように43秒代狙っていきます。後は秘密兵器が間に合わえば、そいつを試してみたいっす。


あ、某氏から某氏のへの謎の物品輸送も。
噂だとカメラと交換出来るとか(笑)
楽しみです(笑)


ではでは〜
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/08/08 14:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 15:02:29
やっとホイル綺麗になったwww

魂のタイヤ投入したのであれば42秒台狙いましょう!!
コメントへの返答
2015/08/08 15:12:23
ホイールちょっと洗っただけでキレイになりました。やっぱり気持ちいいっすね〜

うう、出来れば42秒代で、お願いします。
(*´ω`*)
2015/08/08 15:03:03

何と無く アウト な気が(-。-;ボソ
コメントへの返答
2015/08/08 15:12:40
気のせいですって
(≧∇≦)b
2015/08/08 16:54:06
出てませんか?

Nikonと引き換えてきてください!
コメントへの返答
2015/08/08 17:45:46
気のせいですって(*´ω`*)

キャノンもニコンもよさげなので、ぜひ交換してきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しのは~ いいですね〜。広くてパーツもタイヤも一杯置けそう(笑)」
何シテル?   08/18 08:24
念願のGC8購入しました。まだインプレッサのこと良く分からないけど、長く付き合っていきたいと思います。以前はつくば山によくお世話になっていました。皆さんどうぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンプレッション測定やってみたが・・・吉or凶!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:41:30
さよならHID~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 15:27:14
女神湖氷上ドライブと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 17:42:32

お友達

車を走らせるのが好きな方。
サーキットユーザの皆様。
同じ車種な方。
お友達募集してます。

イベントごとはもちろん、
近県なら、走りに遠征しに行くのも楽しそうなので、
誘ってください。

よろしくお願いします、


93 人のお友達がいます
まなひろまなひろ * みやGC8+L880KみやGC8+L880K *
タケラッタタケラッタ * クマ吉クマ吉 *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * しろててしろてて *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ STi バージョンⅥ ~街乗り時々サーキット&峠仕様~  ・200 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
以前はスターレットターボに乗っていました。 この子には軽いのにパワーもあり、燃費も良く、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.