車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:05 
@スイスポのカズ えー!!これはひどい、買い替えてもらいましょう(*`Д´)ノ!!!
02/20 23:05 
今週末も氷上??? http://cvw.jp/b/1086454/39352266/
02/13 07:38 
初めての女神湖~ http://cvw.jp/b/1086454/39311098/
02/12 06:36 
@ぬぬがたnunu_wanch 素晴らしい\(^^)/早くいかねば
02/12 06:29 
もう着いてるかもしれませんが、横川抜けて佐久から女神湖行く道、後半凍ってると思います。特に女神湖周辺は昨日の感じだと、昼間雪が少し溶けていたので朝氷って滑りやすいと思います。
02/11 20:27 
さよならアラサー。明日は女神湖\(^^)/ http://cvw.jp/b/1086454/39302021/
02/11 17:25 
@ぬぬがたnunu_wanch あ、さっきまでそこにいました。にあみす(^^;
02/11 15:18 
女神湖!!明日も出来そうかな?\(^^)/
02/11 12:44 
さて、そろそろ女神湖向かいますかね。前のりのり\(^^)/
02/05 23:25 
アメリカサイズネジ?って嫌い・・・ http://cvw.jp/b/1086454/39276530/
01/28 19:10 位置
気ままにドライブしてたらいつの間にか河口湖に
01/24 15:54 
六厘者つけ麺大盛り\(^^)/お腹がぁくはぁー
01/22 17:41 
01/20 08:23 
@yui108 私は食い付きが悪いなら低くと教わりました。ちなみにいつもは2キロにしてます。
 01/20 09:37 
@飲みネコ いま1.8です(汗
01/15 23:07 
今週末はオートサロンとかとか??? http://cvw.jp/b/1086454/39183802/
01/10 12:54 
@スイスポのカズ まだ物色中です。もとの場所にはめるなら52パイと少し小さめのやつになりそうです。製品限られちゃうかもです
01/10 11:39 
とうとう大森の油圧計がお亡くなりに(>_<)センサーぽいけど、切り分け大変そうだからメーターごと交換かな。。。
 01/10 12:44 
@飲みネコ どこのメーカーに交換かな?
01/09 22:57 
冬の装い、氷は無いが雪はある~ http://cvw.jp/b/1086454/39154238/
01/07 21:00 
@yui108 涙(>_<)
01/07 11:48 
@yui108 私も開催されるか心配です。しっかり凍って欲しい(>_<)
 01/07 17:18 
@飲みネコ 中止になりましたね涙
プロフィール
「@スイスポのカズ えー!!これはひどい、買い替えてもらいましょう(*`Д´)ノ!!!」
何シテル?   02/21 18:05
念願のGC8購入しました。まだインプレッサのこと良く分からないけど、長く付き合っていきたいと思います。以前はつくば山によくお世話になっていました。皆さんどうぞよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンプレッション測定やってみたが・・・吉or凶!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:41:30
さよならHID~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 15:27:14
女神湖氷上ドライブと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 17:42:32
お友達
車を走らせるのが好きな方。
サーキットユーザの皆様。
同じ車種な方。
お友達募集してます。

イベントごとはもちろん、
近県なら、走りに遠征しに行くのも楽しそうなので、
誘ってください。

よろしくお願いします、


91 人のお友達がいます
yui108yui108 * 井尻薫井尻薫 *
ぬぬがたnunu_wanchぬぬがたnunu_wanch * クマ吉クマ吉 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI
スバル インプレッサ STi バージョンⅥ ~街乗り時々サーキット&峠仕様~  ・200 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
以前はスターレットターボに乗っていました。 この子には軽いのにパワーもあり、燃費も良く、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.