• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8/18 RCZ 河口湖自動車博物館オフ

8/18 RCZ 河口湖自動車博物館オフ 8月18日(土)曇/雷/雨 ちょっと晴れ間!

まい Do〜 vvv



今日は、RCZ コミュニティのOFF会へ参加して来ました。

待ちどうしく、、今日は朝5:00に目が覚める程に興奮!!

天気は、、、、う〜 雨の予感でーす。
ほんじゃ、、車にワックス で〜す。

で、気が付くと そこはいつもの宮ケ瀬〜!!!
(*´∀`*)、、、Y’sさんと合流!
れいのステッカーを頂く (*´∀`*)

今日は、X1/9とアウトビアンキ(アバルト)を発見!
x1/9はチョット乗っていた経験があるんで、、思わず 駆け寄ってしまいました。

何と、、、二十数年 ズート乗っていられる様です。 

それに、アウトビアンキ これも見なくなったな〜、、本当に懐かしいですね。

相変わらず宮ケ瀬は、期待を裏切りませんね!

話をしているうちに、時間ですよ〜、、、道志道経由 富士吉田 道の駅

雨は、、、ほんのりウインドウに水滴が付く程度!

富士吉田 道の駅まで大きな渋滞も無く移動が出来ました。

しかし、ここは(富士吉田)、既に土砂降りの雨が去った後の様でした。

時間は? おー、、集合時間の1時間以上前、、

道志道が予想外に順調だった! 途中 BMのツーリング部隊とすれ違う、、

何と、既に3台がいました。 

onokさん(幹事)、lagoaさん、風さん、

参加予定のTENKICHIさん/みえさんは 最終目的地 河口湖自動車博物館にて
合流する為、、、移動。

移動は富士演習地周辺の林間コースを小雨降る中 5台の隊列走行!

はーい、、ココ 博物館で全員集合!

何故か頭上に、、飛行機が??? 隣は飛行館 零戦があるらしい!

入ると、、これだ!

人力車とマネキン?? 秘宝館かー、、、
やはり、目に入るのは「プジョー」

これって、、始めて見ましたよ。

あ、、これ 建具で出来た窓、、昔の日本車??

わ〜、、好きな形

やっぱ、この頃の これ、、欲し〜い。 今日のイチオシ!!

これも、宮ケ瀬病か〜、、、、、(-_-;)

そして、駐車場 並べて パシャ 本日 6台が参加!

今日は、、まだ 終わらないぜぇ〜
林間コース内で パシャ

場所を変え パシャ、、、

フィナーレは道の駅 なるさわ まで隊列走行!
そして、富士山が、、パシャ、、

今日は沢山写真を撮ったOFFでした。 一日通し気温も23度前後で過ごしやすかったです。

さー、、明日も宮ケ瀬か、、、(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:18:16
天気も味方して良かったです。しかし
宮ヶ瀬週末人と化してますね。
プジョー神奈川倶楽部宮ヶ瀬分室(笑)
明日赤RCZよーーくみてきます。
コメントへの返答
2012/08/18 23:35:23
アイスさん了解。 確かに宮ケ瀬、、病でーす。国産/輸入車の旧車がかなり好きに成ってシマッテ、、(-_-;)

明日は、RCZも参加ですか、、楽しんで下さい。(*´∀`*)
2012/08/19 01:19:19
河口湖自動車博物館ですか。
ご先祖様がいらっしゃるだけでも見に行く価値はありますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 05:55:28
koukouさん、この博物館は夏だけOPENの貴重な博物館です。(*´∀`*)
2012/08/19 11:29:58
やぁ~楽しそうですね。
最後から二枚目の写真,まる林間コースをRCZ軍団が行軍しているかのようです。

昨日の宮ヶ瀬は,11時ごろが豪雨でした。結構急に降り始めたのですが,たまたますれ違ったオープンのS2000の搭乗者の方の慌てっぷりが,不謹慎ですが面白かったです。
コメントへの返答
2012/08/19 12:52:00
Abyssal Blueさん、 あの林の中の撮影は楽しめましたよ。 でも、苦労もあり私はギャップを超える時にフロントのナーンバープレートで擦り、ナンバーが変形しちゃいました。(-_-;) 

宮ケ瀬にいたんですか?私たちは10時少し前に出発し、富士吉田までほぼ降られませんでした。 (*´∀`*)
2012/08/19 21:15:52
わっ。
河口湖自動車博物館、見てみたくなっちゃいました。

木々の中のRCZ。
素敵ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 21:32:38
「一夏だけのOPENなんです。」
と、、聞くと行きたくなるよね。(*´∀`*)

木々の中の写真は「ハプニング」ありで大変でした。でも、面白い構図が出来ました。
2012/08/21 23:11:11
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

みゃうのお尻打っちゃいましたけど
面白い写真が撮れたりでたのしかったですw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
西日本オフはやめに考えますw
コメントへの返答
2012/08/21 23:15:59
はーい、お疲れ様。2時に帰宅は相変わらず凄いですね。

Lagoaさんはお尻で私はフロントでしたね。 お互い注意しましょう。(-_-;)

西オフも都合がつけば参加してみたいですね。(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フジペ  さん!当たり。野菜売りも凄いよ!」
何シテル?   09/03 21:55
kabosu3001です。よろしくお願いします。 フライフィッシング&温泉が好きでRCZ →306ガブに箱替えして出没してま。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハノイにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 07:20:20

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
RCZから乗換えました。
プジョー RCZ プジョー RCZ
神奈川でプジョー RCZに乗っていますオヤジでーす。
BMW 1シリーズ ハッチバック びーちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
RCZに乗り換えるまで4年10ヶ月で10万キロです。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
BMW116iに乗り換えまで、、

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.