• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

New Item

New Item 先日、オーダーしたグローブが届きました。
当初はフルオーダーで作ろうかと思いましたが、Lサイズでちょうどいいだろうということで、カタログモデルのグローブにしました。(ファスナーに付いてるベロだけはオーダーしました)





右側のいつも使っているグローブと比較すると。

ファスナーで甲全体を締めるのでフィット感はとてもいいです。



掌の補強やしっかりした縫製など。



厚手の鹿革と薄~い牛革。当然ですがお値段なりの差があります。


でも、このグローブを購入しようと決めたのは・・・。



これまでは、やっと手に馴染んできたころに糸がほつれてきたり革が破けたりして交換していたので、この保障と修理に惹かれました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 21:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 8:23
毎度お世話になっております。
グローブ カッコ好いですね 飛ばしすぎ注意でお願いします。
昨日は 帰り白バイ3台は先導されましたが (・・?
又 ご指導よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月6日 22:00
お世話になります。
思ったよりいいカンジなので永く使えそうです。
ワタシは“あの人たち”に比べたら全然トバしてなんかいませんよ(笑)
白バイは第2Pを出たあたりで合流してくるのを待ち構えているみたいですよ。
2017年3月6日 18:31
久しぶりです。
なべちゃんの体の一部として、ずっとズッとの一生物として成ることを(リピートも含めて)祈ってます。
今度会ったときに、触らせてください。
良い物に巡り会えて良かったですねぇ。
コメントへの返答
2017年3月6日 22:10
コメありがとうね。
今までグローブって使い捨て感覚だったけど、これはイイもの感がありますね。
しっくりくるグローブが欲しいならオススメですよ。
2017年4月3日 17:49
お久しぶり、再度ですが。

ナベちゃんのこのブログを見て、オイラも、人生初のドライビンググローブをゲットしてきました。

サイズが分からないので、現物を手にしたかったので、関東方面で、商品を手に出来るとき・・・・ありました、いつも行ってる、富士スピードウェイのロータスDayに来ると。

昨日、店主とも話ながら、「今日のロータスDayは、カカザンさんのグローブ目当てで着ました」、友達が買ってよかった言うのでということ等々話ながら、そしたら、あれ?、その人は?、ポルシェ乗ってる?って、ご主人覚えてました。

で、本当に、もう一つ、確認したかったのが、商品一覧に無い欲しいグローブが、あったので、そのことも話したら、「あっ、それは、後を就いてくれるってなった、娘の」ってことで、それ、商品にしてねって、等の話をしてきました。

そんなこんなで、オイラも、ゲットしてきたよー
コメントへの返答
2017年4月3日 21:41
お久しです。

人生初なんて意外ですね。
使い慣れると手放せなくなりますよ。

T4-BLUEさんは身長と体型を教えただけで、かなりイイ感じのグローブに仕上がったらしいですよ。それにしても結構、いろんなところに出店してるんですね。

まぁ、ワタシはある意味個性的なんで、アクが強く見えるのかな。で、記憶に残るんでしょうかね?

一覧にないグローブって参考出品ですか?
それは気が付きませんでした。

ちょっと値段が張るけど、いい買い物したと思いますよ。



プロフィール

「New Item http://cvw.jp/b/1086515/39412711/
何シテル?   03/05 21:21
自動車を楽しんでいらっしゃる皆さま遊んで下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
乗りやすくて速い!技術の進歩を感じます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2003年式Blitzen 4WD+ターボの万能車!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
これは楽しいクルマですね。                        

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation