• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

雑感(デミオ、ハリアー)

雑感(デミオ、ハリアー) ついにデミオが新型になりましたね。

ネットで情報を集めていると、1.5ディーゼルがかなりデキが良さそうです。
現状ではMYハリアーの後継になりそうです。

内装も1クラス上のレベルの様で、これからのベンチマークになるのではないでしょうか。
となると、今後のヴィッツ、アクア、フィットがどのように進化擦るのかも楽しみです。

ハリアーの乗換えは当分先なのでこのクラスの進化に期待です。

とりあえず、デミオは試乗したいですね。
コペンよりも気になります。



話は変わって、ハリアーですが新型ハリアーが街中で見かけるようになりました。
見慣れてくるとカッコイイですね。
SUVとして見るのではなく、大きいハッチバックと考えるようになってきました。(爆)

なので、20インチアルミに車高短でさらにカッコよく見えます。(笑)

ハリアーのあともハリアーHVに乗りたいけど、400万越えは・・・。


でも、みんカラのハリアーはイマイチ盛り上がらないですね・・・。
イジリ倒すツワモノがほとんどいないような・・・。



一番カッコイイと思うのはNXなんですが、500万越えはさらに無理・・・。




デミオとハリアーを足して、半分にしたCX-3が妥協点になるのかな?



まだまだ、妄想は続く・・・。
(と言いながら3年以上続いていますね。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2014/07/19 06:21:11
新型デミオ、好きなデザインです。
CX-3も期待が持てます。
寮に黒の新型ハリアーが出現しましたがカッコいいです。
子供が出来たら欲しいです。
NXはT社の本館で見ましたが内装が素晴らしく、スピンドルも一番似合ってました。
売れそうな予感。
そして私も妄想だけが続いております(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 07:09:44
新型デミオは初代ヴィッツ位のインパクトがありそうです。

我が家のベストな車はハリアーとデミオの2台体制ですね。
家計を無視すればNXとS3セダンにしたい。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伊豆ドライブ http://cvw.jp/b/1086533/39730194/
何シテル?   05/06 21:53
人の行く裏に道あり、花の山
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雪道の夜間走行は黄色がキレイ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 14:41:26
サウンドアクチュエーター音量調整(手動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:46:10
天空リゾートのラグジュアリーカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 07:20:44

お友達

ドライブ依存症という病気に掛かっています。
よろしければ、ツーリングに誘ってください。
18 人のお友達がいます
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー -SYN-(シン)-SYN-(シン)
ハートキャッチハートキャッチ VW-DRAGONVW-DRAGON
うめお@テストドライブうめお@テストドライブ conTconT

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
3人以上の移動はこちらです。 足回りを替えたら、ハンドリングがゴキゲンな車になってしま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひょんなことで、この車に出会いました。 外観は普通なハッチバックですが、踏むとメチャク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンカーが欲しいということで買いました。 ちっちゃくても楽しい車です。 コンセプト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.