• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月11日

ルパン三世

ルパン三世
9日、10日の台風で予定が狂い時間潰しにネットサーフィンで実写版ルパン三世が8月30日より公開されることを知りました(情報遅いって)
楽しみですね~っ♪






おなじみのキャラクターが登場して物凄く面白そうです!
そんな中、峰不二子役の黒木メイサがDUCATI DIAVEL(ドゥカティ・ディアベル)のワンオフ峰不二子スペシャルバージョンに乗って登場したそうです。
ニュース詳細はこちら生「不二子」がバイクにまたがり…黒木メイサ、小悪魔な峰不二子役「全力でやりました」



ディアベルかっこいいですね~、、(あくまです、悪魔、英語で言うデビルです。)


ご存じ世田谷ベースから誕生した“SNAKE MOTORS”の新作がこれが超カッコいい~1960年代のロケットカウル付きのMVアグスタを彷彿させる見事なスタイル、やられちゃいますね^^;







いやいや目に毒なものばかり目についてしまいっましたが、最後にコチラなんかもものすごくいい線いっていますよね!




国産車離れしたKAWASAKI Z1000 いや~悩ましいものばかりです(爆)


      ~ 激しい恋/西城秀樹 ~


        


やめられまへんなぁ~
ブログ一覧 | 2輪車部会 | クルマ
Posted at 2014/08/11 16:07:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年8月11日 16:43
もうバイクには乗らないつもりですが
乗るなら 4気筒マルチが良いです。
ドゥカティは今でもVツインオンリーなんでしょうかね?

あの独特の乗り心地と乾式クラッチのカシャカシャ言う音も
捨てがたいですが・・・・。

年寄りなので街乗りでスムーズ そこそこパワーの
600CCネイキッドがあればなぁと思います。
(あっても買えませんが)

あっ
FIATのサイトから FIAT500が当たる 懸賞やってますが
申し込みましたか?
コメントへの返答
2014年8月11日 22:21
こんばんは、ドゥカは相変わらずL型2気筒と申しております。
Vツイン各社独特のしびれる振動がたまらないのですがその昔HONDAが世界に問うたマルチシリンダー物凄くスムーズなのが国産バイクのお家芸になってしまったようですね。
欧州勢は日本人に負けるのが嫌で頑固に4気筒なんか作らなかったそうですがね。

尖ってはいないですけどそのHONDAさんがCB650Fなぞ新発売しています。
いやいや新車で殆ど@100を切っている国産勢なら手が出しやすいと思いますがいっそのことミドルマシンを逝っちゃってください^^

FIAT500のサイト後で覗いてみますね!

2014年8月11日 19:47
峰不二子が、黒木メイサ………?
不二子は、もっとムネとケツが……(以下自粛)

チンクも良いですが、実写版では6C1750は出てこないんすかね?
コメントへの返答
2014年8月11日 22:24
FIATのサイトでもコラボCMしている通り2代目チンクしか出てきません。

黒木メイサ不二子、期待はずれでしたか・・・

スレンダーよりはボインボインがお好みなのですね^^;
2014年8月11日 21:49
Snake Mortors超好み〜‼︎
コメントへの返答
2014年8月11日 22:34
センスいいですよね~、2014モデルは100台限定生産で@59.8この金額をどお見るかでその人の遊び心(価値観)が分かってしまいます。

カッコいいと思っている排気量は違いますがロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGT535@79.7です。


北野たけし&所ジョージのおじさんパワー全開♪
2014年8月12日 1:03
Z1000、カッコいいですね!
お金があればドカがいいですけど…。
コメントへの返答
2014年8月12日 10:49
Z1000イイですよね!カワサキはやってくれます^^V

ディアベル(カーボンで)この前見積もりを取ったら乗り出しで@○45でしたので軽く断念・・・

現実的には乗り出しで@150までならね。
2014年8月13日 12:20
どの様なお休みをお過ごしでしょうか?
自動二輪車の免許はないのですが
実はドカッティは独特で好きなバイクなんですよ 笑

癒しの休日をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2014年8月13日 14:41
こんにちは、いや~台風に見事にやられてしまいせっかくの静岡東部自治会お泊まり参加が私だけパ~になってしまい調子狂っています(爆)

台風後も雨が降ったり止んだり暑くなったり急に涼しくなったりいかんせん天候が安定せずにお出かけも何もめちゃくちゃ状態です。
暑くなる前に朝一時間ぐらい走っては見たもののしかも今日あたりはどこへ行くのにも道が混んでいるし・・・

ところで17日は大黒はあるのですか?


2014年8月13日 14:15

こんにちわ〜

不二子がメイサ、もっと大人の色気とやさしい目が必要です。
頑張ってやったとのことなので見に行きます(笑

スネークモーターの新作ですね!?
前作のカウルなしのやつを買おうか悩んだ事もありました、たけしバージョンの方。

コメントへの返答
2014年8月13日 14:48
まいどです♪

なかなか不二子に該当する女優はいないと!
皆様の目は厳しいですね^^

スネークモータースのK16キタノレプリカお目が高いですね!

カフェレーサーの77もしびれますよね!

プロフィール

「V7III M ilano 車検更新しました。」
何シテル?   04/19 14:32
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9 1011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
時の流れで色々と変化はしていますが待望のアルファロメオスピダー降臨です。 基本的にはスペ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
210%のパワーアップを得てアカチン復活! 本人もまさかの今さらながらアバルト?と思って ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
初代アルファロメオ1300GT Juniorのオマージュとして限定車で現代に復活したGi ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation