• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

Prima apparizione

Prima apparizione
フレンチフレンチ幕張に参加してきました(爆)
日曜日の外環道及び首都高は予想外に空いていてスムーズに到着してしまい時間があったのでコンビニを見つけてコーヒーで一息入れ様としてイオン周辺を流していたら偶然ディーノの早朝撮影に遭遇しました。




おしゃれな壁面の前で固定カメラで撮影していた横をすり抜けたのですがさすがにこちらのクルマも目に付いたのが撮影スタッフ達の目線に追いかけられるのを感じ取りました。コンビニコーヒーで一息入れて数枚クルマの写真を撮ってまだまだ時間があるので場所を移動して軽くコンビニ朝食をとっていたら今度は先ほどのディーノがレボーグを先頭に移動しながら撮影をしていて一度通過したのが戻ってきたところをスマホで撮ってみました。





また数枚クルマの写真を撮り程良く8時を回ったところで会場に向かいました。
会場に着いたら先週のMiTo会でお友達になったりすきぃさんがすでにいらっしゃっていたのでご挨拶をして、久しぶりにあずアズさんとyudeさんもお会いできました。



残念ながらお会いできなかったアカぷん(けしてHNではございませんが)さんです。





風にたなびくトリコロールやこんないじり方も最近はありなの?的なプジョーを見ながら11時までの短い時間を満喫して帰ってきました。




なぜか新型トィンゴは一台も見かけず~



ルノーと言えば一大勢力の



働くクルマは美しい!




ピニンファリーナも…あり~の



プジョーこんなかわいらしいのを作っていたのですね~

いいね108!盲点でした~








長々とご覧いただきましてありがとうございました。



ブログ一覧 | MEGANE R.S. 273 TROPHY-S | クルマ
Posted at 2017/06/05 22:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年6月5日 22:39
こんばんは。。。

今回はもの凄い量の写真掲載
でしたね。
それだけ目を見張る車でした。

冒頭のジアロのディノは当方の
みん友さん所有のディノの撮影
に遭遇された様子ですね。
コメントへの返答
2017年6月6日 22:13
こんばんは、コメントありがとうございます。

お天気の割にはその他国籍車含めて今回これでも参加台数が少なくてアルピーヌなど皆無でした…

夢・心・彩・純さん、さすが顔が広いですねみん友さんの車両でしたか、雑誌かなにかのTV番組の撮影かと思っていました^^;
2017年6月5日 23:31
こんばんは~

新型トゥインゴは、イオンの駐車場入り口を曲がり損ねてしまい、仕方がないので、幕張海岸近くの駐車場にとめたのでした...笑

楽しみにしてたのですが、まさかの幕張被りとは...涙
コメントへの返答
2017年6月6日 22:13
こんばんは、
今回は以前2~3度ほどイタイタでお邪魔した時と比べて参加台数がものすごく少なく、旧車もほとんど全滅状態でしたしなんと新型トィンゴは0でした!

まさに幕張イベント被りやその他イベントでで拡散してしまったのでしょうね。

そうそう死ね死ね団いやナラナラ団もいなかったような状態でしたよっ!
2017年6月5日 23:32
あかプンさんが通りますよっと。

私はプンコとめて、プジョーのところでほとんどくっちゃべってました♪

ん?!まさかのメガーヌで登場だったのですか?!

次に現れたら、ボン参上って書いた紙をワイパーのところに挟んでおいてくださいね(笑)
コメントへの返答
2017年6月6日 22:16
こんばんは、

なんだ、プジョ~のところにいらしたのね~
プジョ~は108が良さげですね~

そうそうメガ~ヌ本邦初登場でした(爆)

仰せの通り次回のフレフレは“ぼんじょるの~参上”の張り紙しておきますね!
2017年6月5日 23:49
こんばんは☆

そうきましたかぁ~(^^)
晴れて、ぼんじょルノーさんですね。

先週!フレフレ参加の意気込みで、そわそわ感があったので、何かあるとは思ってました(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月6日 22:18
お立会い頂けなくて残念でした(爆)

まさかのぼんじょるの~でした。
2017年6月6日 0:56
こんばんは。
お疲れ様でした!

今回は本当に参加して良かったです。
お話から表情から楽しさと嬉しさがこちらにも伝わってきました。
次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年6月6日 22:25
こんばんは、日曜日はお疲れ様でした♪

こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです。
所有してみて正直、実質重視な国民性の仏蘭西車はトータルバランス良く作られていることに驚きました。
下手に表面上飾り立てることだけを考えずに人も荷物もたっぷりと呑み込んで乗り心地も良くそこそこのペースで移動できるまさにバカンスの国のクルマですね。
2017年6月6日 1:17
こんばんは~

WINDの写真を載せて頂き光栄です!
フレフレでお会い出来るとは思っていませんでしたので、二週連続で絡んで頂き、有難うございました。
とっても楽しかったです(^^♪
引き続き商談の方もよろしく!(笑)

コメントへの返答
2017年6月6日 22:29
こんばんは、日曜日はお疲れ様でした♪

以前バルケッタを所有していたことがあったのでジャストサイズな2シーターオープンは気になる存在ですから^^;

こちらこそお話しできて楽しかったです。

商談?もまたお会いできる時を楽しみにしています。
2017年6月6日 5:59
ぼんじょルノー

って言いたかったけど、参加出来ずでした
プジョー108はどうでした?
コメントへの返答
2017年6月6日 22:37
色々と公私含めて忙しそうですものね。
無理はなさらないでくださいね。

プジョ~108は外観だけしか見ることができませんでしたが第一印象はコンパクトでデザインも◎ですね。
気になったので少々ググってみたらMT仕様しかなくこれではまずニッポンの正規インポーターはやらない…(もったいないね~)
物はトヨタプ・プジョー・シトロエングループだからまず間違いないでしょう^^;

もしかしたらスマートベースかと思ったのですがグループ違いでしたね~
2017年6月6日 7:34
ウィンドがいっぱいいましたね!
この車に興味があってデビュー当時一日レンタルして乗ってきましたよ(^^;)
コメントへの返答
2017年6月6日 22:39
こんばんは、コメントありがとうございます。

ジャストサイズなオープン2シーターには魅かれますよね。
私は以前、バルケッタを所有していたことがあるので余計です。
2017年6月6日 19:16
も〜

アクティブぼんさん❤️
コメントへの返答
2017年6月6日 22:41
幕張でしたら目と鼻の先で、外環、首都高渋滞さえなければものの1時間もかからない距離ですからね(^^)
2017年6月9日 20:14
フレフレお疲れ様でした。

またイベントなどでお会いした際は宜しくお願いします😊
コメントへの返答
2017年6月10日 6:10
先日はお疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願い致します。

プロフィール

「ほにゃららさぎ http://cvw.jp/b/108655/47673925/
何シテル?   04/23 17:52
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9 1011 1213
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
時の流れで色々と変化はしていますが待望のアルファロメオスピダー降臨です。 基本的にはスペ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
210%のパワーアップを得てアカチン復活! 本人もまさかの今さらながらアバルト?と思って ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
初代アルファロメオ1300GT Juniorのオマージュとして限定車で現代に復活したGi ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation