• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

復活洗車オヤジ倶楽部♪

復活洗車オヤジ倶楽部♪
予報通りの午後からの晴天の下埼玉スポーツセンターで開催された洗車オヤジ倶楽部に参加してきました。お久の方も含めて総勢12台の大所帯となり皆様との楽しい会話を楽しんできました。
みな様とても良い笑顔していました。次回も楽しみにしています。




ブログ一覧 | Fiat 500 1.2 Sport MT | クルマ
Posted at 2017/11/24 09:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RX-7フォグ位置変更
TA03F-PROさん

米国からホイールセンサー出発。
みなちんBB1さん

痴呆的徘徊 美ヶ原高原
幻影さん

引越しセンター
みーぃさん

COSTCO ショック!
deuce-wildさん

新幹線車両基地が見えてきました
waiqueureさん

この記事へのコメント

2017/11/24 13:23:22
お疲れさまでした~

って
ぼんさん洗車してなかった~(爆)
コメントへの返答
2017/11/24 14:55:02
お疲れ様でした!

疲れ知らずのワープ大移動、恐れ入りました✈️

毎度の事ながら予備洗車して参加してますから〜
2017/11/24 15:13:37
え?ぼんさん、洗車してなかったんですね!
予備でやって、さらにやったのかと思いました。
自分も雨で濡れた500、でかける前に洗車しましたよ♪
コメントへの返答
2017/11/24 16:40:14
毎度の事でして😅
午前中の雨の中少し走ってしまっていたので洗車しようかと思っていましたがすでに皆さん拭き上げ中でしたのでそのまま歓談に加わってしまいました、、、

帰り道はスピダーで寒く無かったですか?
2017/11/24 17:38:48
最後までお疲れ様でした!

注意してとみんなに言っていたのに
最後のバンプで底を擦った(笑)
コメントへの返答
2017/11/24 17:52:06
お疲れ様でした♪

近場で気軽に参加できる洗車オフはだれもが参加しやすく楽しい企画ですね。

唯一の北欧マシーン乗りが帰りがけに新たなレジェンドを作りかけましたがアルノスケさん帰りがけにお腹こすったのね^^;

おからだご自愛してまた集合の号令を掛けて下さいね♪

楽しみにしています。
2017/11/24 19:41:24
お世話さまでした。

予備洗車なんだから本洗車もしないと!笑
コメントへの返答
2017/11/24 22:06:38
お疲れ様でした♪

久々に悪代官様にお会いできて光栄でございました!

よいモノを拝見させて頂きありがとうございました。今年の夏から体調不良が突然襲ってきたりして右ハンドルオートマチック車も視野に入れたらクルマの選択柄が沢山あることに改めて気付かされましたがしかしやはり乗って楽しいクルマで無いとだめですね(^^)

しかし親玉は国中でもスカンジナビア製はは良いですね~ほれちゃいそうです、240や740の程度の良いものでも狙いますかね~

予備検受けとけばナンバーが何処でも簡単に付くの同様一度事前洗車しとけば洗車倶楽部はOKよっ(爆)
2017/11/24 20:10:23
昨日はお疲れ様でした~♪

あっ、でもぼんしょるのさんはいつも洗車してないですよね~w

また次回、宜しくお願いします~(^^)
コメントへの返答
2017/11/24 22:04:41
お疲れ様でした~

今度は是非930の登場を願います~

一度だけカレストでジュリエッタは洗車しましたが毎度のことで予備洗車で勘弁して下さい(>_<)

こちらこそわらじカツ同様よろしくお願いします(^^)
2017/11/24 22:35:06
こんばんは。
洗車しなくてもいい洗車倶楽部ですか?(笑)
それならぜひとも今度参加させてくださいね♪
コメントへの返答
2017/11/24 23:00:34
こんばんは、コメントありがとうございます。
洗車しなくても良いというのは語弊がありますが当日洗車か前日までのか会場到着前までの予備洗車が基本です(爆)

お話しするだけでも結構ですのでお時間許す時にはアカプンで是非ご参加ください。

心より参加お待ち申し上げております(^^)
2017/11/24 23:15:57
お疲れ様でした。

そういえば、ぼんさんが洗車をしているのってジュリエッタさんのとき以来見たことないです・・・何年前だろう(爆)
コメントへの返答
2017/11/25 07:56:38
お疲れ様でした。

流石洗車キズ一つないチャチャチャアズールチンクちゃん、Dラーに現物保存用に高値で買い取ってもらいましょう!
2017/11/25 02:12:35
お疲れ様でした!

今回は雨上がりだし洗おうとしたら
お店預け前に洗車道具下ろして
しまっていました(^^;
やはり久し振りの面々と会うと
話がメインになって洗車しなく
なってしまいますよね~。(笑)

またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017/11/25 07:58:21
お疲れ様でした。
私の場合毎回お話しメインですが理由を付けて集まるのが楽しいのですよね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Professional http://cvw.jp/b/108655/40822448/
何シテル?   12/08 23:16
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
337 人のお友達がいます
しんちゃーーんしんちゃーーん * ドクターユースケドクターユースケ *
naruunaruu * kuma4Ckuma4C *
覆面える覆面える * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.