• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんじょるののブログ一覧

2015年04月08日 イイね!

Senso


       ~横浜DAYBREAK/柴田恭兵 ~


        


今日は関東内陸では雪交じりの予報も出ていますがそろそろ荒れた天気も収まりそうですね。




いよいよ本格的に動き出せるか・・・


      
Posted at 2015/04/08 00:32:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | アルファスパイダー | クルマ
2013年09月04日 イイね!

Alfa Romeo Spider

Alfa Romeo Spider

2015年発売予定(あくまで予定ね、しかも本国?)の次期FRアルファスパイダーがAUTOCAR誌に掲載されていました。




噂どおりにマツダロードスターとの兄弟車でアルファ専用率は60%だそうです。
エンジンはジュリエッタ搭載の1.4Lターボエンジン(4Cとの差別化の為か)を縦置き搭載になるそうです。
トランスミッションはパドルシフトのみかマニュアルが残るかは定かではありません(爆)

いずれにしろ期待出来そうな車種が増えました^^;

今日は朝9:20頃地震があったし、21頃から土砂降りで雷がまだ鳴っています。
不安定な気象状況が続きますね。
Posted at 2013/09/05 00:04:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | アルファスパイダー | クルマ
2011年05月23日 イイね!

お問い合わせありがとうございました。

お問い合わせありがとうございました。









ブログをごらんの皆様、お問い合わせを頂きました皆様ありがとうございました。

お陰さまで、スロコン以外パーツの嫁ぎ先が見つかりました。

マイナーな車種なのでヤホーオクに出す前に何とか処理をしたいと思っていましたが意外とスンナリと決まってしまいました。

恐るべしみんカラパワー(爆)


以前は、雑誌の売買欄に掲載してもらう為に写真や説明文を雑誌編集部まで郵便で送って掲載されるまで一月掛かりそこから問い合わせの郵便や電話が掛かってくればラッキー、、、
反応が全く無ければそこでおしまいと・・・

便利な世の中になったものですね。
Posted at 2011/05/23 15:00:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルファスパイダー | クルマ
2011年05月19日 イイね!

スパイダーのパーツ譲ります。

スパイダーのパーツ譲ります。


スパイダーの社外パーツを引き取りにパンタで行ってきました。






本日、Dラーにスパイダーの取り外した社外パーツを引き取りにパンダで行ってきました。
少数派のスパイダーですがみんカラをご覧の方でご希望があればメッセージを下さい。


TEZZOスロットルコントローラーアルファロメオスパイダー2.2JTS用取り説もあります。
TEZZOワンオフステンレスマフラーforアルファロメオスパイダー

ベースはプレミアムマフラーサイレントバージョンです。
マフラー装着写真
トリノブラック社製シフトノブ
トリノブラック社製シフトブーツ
KARO KRONE(クローネ)フロアーマット
Posted at 2011/05/20 00:05:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | アルファスパイダー | クルマ
2011年04月30日 イイね!

5月5日こどもの日

5月5日こどもの日









進化を続けるスパイダーホワイトエディション乗りの“シロメオさん”に久しぶりにTEZZOさんでお会いすることになりました。

今年も休みのローテーションが5月5日こどもの日に当たった為、久しぶりにお会いする運びとなりました。

秘密兵器が取り付けられたとの事で今から楽しみ・・・


お約束の煉瓦造りの橋梁とシロメオさん号






         









Posted at 2011/04/30 00:50:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | アルファスパイダー | クルマ

プロフィール

「Preparazione anticipata http://cvw.jp/b/108655/40745791/
何シテル?   11/22 10:22
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
335 人のお友達がいます
benチャンbenチャン * kuma4Ckuma4C *
naruunaruu * @Yasu !@Yasu ! *
cheezcheez * 紅の猫紅の猫 *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.