• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんじょるののブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

残念なお話です。

残念なお話です。







この記事は、カフェジュリア閉店について書いています。

今日はじめて知り残念です。これからの季節ちょくちょく伺えると思っていたのですが。

やはり太陽標準装備のスパイダー戻りはせっかくのお天気もったいないのでR138を山中湖方面へ向けて出発です。







Posted at 2011/03/30 23:56:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

スパイダー日和

スパイダー日和

本日、東京で『ソメイヨシノ開花』宣言が出されました。





今日は、春の日差しを感じたので3月は虫の知らせか10日に満タン給油しに乗っただけのスパイダーで近場を少し走ってきました。





春の日差しを感じた今日、スパイダーで近場の狭山湖、多摩湖を周ってきました。




気温は低かったですが日差しが強く短い時間でしたがフルオープンを満期してきました。




午前中に所用を済ませ14:00過ぎからのこのこと出かけて見ました。




3月は特に社会的や公私共々いろいろと有りましたからスパイダーに乗れずじまいになるかとも思いましたが少しですが走れて気持ちも晴れました^^;




やはり、フルオープンで走ると気持ちがいい~




午前中のほうがスカッと晴れましたね。

午後は時々曇ったりしてしまいました。




そうそう、今日東京でソメイヨシノの開花宣言がありましたね!



        
Posted at 2011/03/28 23:13:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | アルファスパイダー | クルマ
2011年03月25日 イイね!

あらっ、もう出ちゃったの?

あらっ、もう出ちゃったの?


いきなりの発表発売・・・




~webCGより~
■ 2気筒エンジン搭載の「フィアット500」発売

フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは2011年3月24日、新開発の2気筒エンジン「ツインエア」を搭載した「500」「500C」を日本に導入。同日に発売した。

・500ツインエア ポップ:215万円
・500ツインエア ラウンジ:245万円
・500Cツインエア ラウンジ:279万円

*ツインエアラウンジにはオプションのキセノンヘッドライト(96600円)、フルオートエアコン、リアプライバシーガラス、フロントフォグランプ、アロイホイール標準装備

残念ながら今のところ右ハンドル、デュアロジックのみの設定です。近いうちにこれでSport MTがでたら・・・


詳細記事はコチラコチラ
Posted at 2011/03/25 22:22:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になるな | クルマ
2011年03月24日 イイね!

ブログはヤッパリクルマネタ!

ブログはヤッパリクルマネタ!


気になるクルマ!




ナンだ・・・『ただのシロチンクじゃん』と思ったあなたはたんなるアマちゃんです・・・

去る3月9日にお馴染みアバウトTOKOROZAWへPandaの用件で立ち寄ったところショールームに白いチンクが展示してありました。
私もはじめは何でまたシロチンクが展示されているのかなと思っていて何気なく車内を覗き込んでみたら今までとの物とは全く違う内装の雰囲気に『これはなんなのっ?』って思わず尋ねてしまいました。

そしたら『Fiat 500 1.2 Sport MT』と言うお返事が返ってきて俄然、興味津々になってしまいました(爆)

こいつはいいよ~5速マニュアルに1.2POPベースの為車輌重量はなんと990kg・・・非力なエンジンを5速マニュアルをガシガシと駆使して楽しめそ~
自動車重量税も安いし、もちろん自動車税も安上がり・・・アイドルストップも付いているので燃費もバッチリ!、、時代にとってもマッチしていて可愛いけれど存在感のあるデザインでお値段定価@208諭吉、、、但しシロ以外のボデイカラーはスペシャルオファー@5諭吉←なんじゃいそりゃ~







3月9日、出先でラッキーナンバーを見て市役所で所用を済ませた帰りにアバウト所沢へ立ち寄りました。



Fiat 500 1.2 Sport MT




今までに無い感じの内装じゃない・・・




スカッフプレートもついとるし・・・




15inアルミホイールもついている。



現在では、15inホイールは可愛く見えてしまいますね。




フロントフォグランプもついとるし・・・




リアスポイラーも着いとるデ・・・

ソリッドの白いボディカラーやし、内装が黒で外装がシロ、シックでいい組み合わせ・・・いいな、いいな、PANDAの時と一緒で魅入られてしまったかも・・・

Fiat 500 1.2 Sport MT。思わず攻められてしまいました・・・

しかし、LHDに拘る者としては、ボンネットオープナーが助手席側に付いているのも、フットレストが・・・



*各写真はクリックで拡大します。
Posted at 2011/03/24 00:21:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 本日のパンダ君 | クルマ
2011年03月21日 イイね!

春分の日

春分の日


今日は彼岸のお中日『春分の日』ですね。





残念ながら写真とは違い今日は雨降りの一日となってしまいましたが、春の雨に濡れたチンチョウゲ水仙福寿草ヒヤシンスの写真を撮ってみました。

ふぉとぎゃらり~はコチラコチラです。よろしければご覧下さい。





今年は、チンチョウゲの開花に気づくのが遅くなりました・・・


福寿草


水分を得て生き生きとしていますね。



撮影日2011年3月10日


Posted at 2011/03/21 16:19:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 身近な動植物 | 日記

プロフィール

「復活洗車オヤジ倶楽部♪ http://cvw.jp/b/108655/40754053/
何シテル?   11/24 09:02
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
335 人のお友達がいます
HALKYHALKY * あずアズあずアズ *
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * benチャンbenチャン *
根崎根崎 * アルノスケアルノスケ *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.