• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんじょるののブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

Leopardo di donna

Leopardo di donna

この記事は、MKG交通安全祈念会とか女子部結成とかミネっちくん改名とか♪について書いています。
30日冷たい小雨降るなかMKG交通安全祈念に参加してきました。





前日までの天気予報関東圏は降雪確率が非常に高く予断を許しませんでしたが夜中に雪にもならずに冷たい雨降りの中の参加となりました。

晴れたらH‐Dフォーティーエイトで行こうかと思っていましたがいきなり雪予報炸裂で結局スタッドレスを準備しているアカチンでの出動となりました。
途中、何かあって遅れるかもしれないと思いましたがすんなりと7:40頃2番手に到着してしまいました。


土曜日の早朝に宝袋寺さんに集まった何やら怪しクルマ達・・・





安全祈願の儀式は本堂で厳かに行われてありがたい説法の後にご住職様にお寺の説明もしていただきました。




少しお寺で撮影会?の後今後の行動予定の説明です。




その後TEZZOさんへ移動しての大懇談会となりました。
元総長のマシンガントーク炸裂で犠牲者数名、、、、(勝手に改名とか、友引だからと強引?に入会勧誘だとか、女子部を充実させたいので女子部員を沢山募集しましょう等色々・・・)




急な大人数ではランチ会場もままならないのでTEZZOさんのご好意に甘えて駐車場を占拠したまま近くのデニーズへ移動してのランチとなりました。
MiTo会発足前の原点に戻っての会話に懐かしさとともに楽しい時間が過ごせました。
御勤めから戻ったMaster_ GT さんがデニーズで再び合流。




お天気は何だかな~でしたがマイナスからゼロ地点に戻り参加の皆さまのお陰で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
お世話になった宝袋寺さん土曜日の忙しい時にもかかわらず大人数を快く迎え入れていただいたTEZZOさんにも感謝です。
参加の皆様また次回もよろしくお願いします♪


異国情緒あふれる横浜地区は近場に色々とあって充実していて楽しいですね♪

ブログをご覧の皆さんもまだMiTo会に参加していなければ心の翼を広げて是非MiTo会に参加しましょう!


      ~ 翼を広げて/舘ひろし ~


        



Posted at 2016/01/31 10:20:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | Fiat 500 1.2 Sport MT | クルマ
2016年01月28日 イイね!

Tempo di primavera

Tempo di primavera

18日に積雪した雪がまだ全て融けきれていないのに本日は3月中旬並みの13℃と言う気温となり明日は雨降りだと分っていても定期的に洗車するには理由があります。







     さて、いよいよ、、、、、公開ですね!



        






30日も雨降りで残念です~


      ~ 冷たい太陽/舘ひろし ~

        

関連情報URL : http://www.abu-deka.com/
Posted at 2016/01/28 23:38:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | Fiat 500 1.2 Sport MT | クルマ
2016年01月22日 イイね!

È true?

È true?


えっ!まさかの?!
















            ABARTH 595 competizione



さすがにSPORTスイッチONにしなくてもノーマル状態でも走り易い、音も良いですね♪ガンビオコルサでなくてアバルトコンペツオーネ(デュアロジ)も進化していますね!
アルファTCTと比べてはいけませんけども(=^・^=)



期待を裏切りそっちか、、、



                 まさかのアバルトコンペ、、、、、あっ!   


                     
                                   安心してください、、買ってませんカラ~(爆)




      ~ Fiat Lapo Elkann Fiat 127 Prototype ~


        
Posted at 2016/01/22 17:12:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | Fiat 500 1.2 Sport MT | クルマ
2016年01月18日 イイね!

Nevicare

Nevicare夜明けに目が覚めて外を見たら真っ白でした、、、良く降りましたね、、、が・・・

通路ぐらいは確保しておかないと大変なことになってしまうのでゼェゼェと息を切らしながら大汗をかきかき雪掻きをしました。
身体を動かして大汗をかくと気持ちがいいですね♪





どひゃ~!マジっすかっ!大変なことになっています・・・




一昨年の大雪の時に比べれば雪掻き自体は思っていたほど苦になりませんでしたが雪はもういらないですね。
天気予報通りにお昼から雨降りで雪解がだいぶ促進されましたが雪掻き自体は無駄では無かったです。




夜は天気も落ち着きどこかの温泉宿へでも行ったかの様な雰囲気を醸し出していましたよっ(爆)
と自己満足に慕ってました。



        

Posted at 2016/01/18 23:23:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 世間一般的?な話題 | 暮らし/家族
2016年01月16日 イイね!

Nuova variazione

Nuova variazione


今度のは後方視界がとてもクリアです(≧∇≦)













そして乗り出し価格は・・・








                     ZENDER



        
関連情報URL : http://www.zendergroup.com/
Posted at 2016/01/16 14:11:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | Alfa Romeo 4c | クルマ

プロフィール

「Preparazione anticipata http://cvw.jp/b/108655/40745791/
何シテル?   11/22 10:22
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
335 人のお友達がいます
ジョン万次郎M慈英ジョン万次郎M慈英 * すむうすすむうす *
宇塚吉幸宇塚吉幸 * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *
MitoPengMitoPeng * KUTSUKUTSU *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.