• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんじょるののブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

MiToMeeting2016関東SS

MiToMeeting2016関東SS5月29日(日)朝から晴天となった東秩父和紙の里で行われたMM2016SSに参加してきました。
時間調整しながらも8:30には会場到着したら怖い人たちのお出迎えが・・・その後受付でビックリ!
今年の関東チーム好天気はお偉い方の趣向で立ち上げられた笑顔が素敵なMiToCafe店長始めスタッフ3人の女神たちのお陰でしょう(爆)












時間を押しての開会式、名物恒例の自己紹介の後フリータイムです。やまがあぁぁぁると言うことでやまのぼりもしてみました。













参加の皆様暑い中お疲れ様でした。手作り感満載のほっこりとした楽しいMMでした。皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。またの機会もよろしくお願いします。

*ぼくのわたしのMiToが写っているかもしれないその他写真はフォトアルバムをお楽しみください。
Posted at 2016/05/30 08:22:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | Alfa Romeo 4c | クルマ
2016年05月26日 イイね!

Nuova macchina



      THE NEW ROADSTER DEBUT


とは言ってもMAZDAのお話では御座いません。悪しからず・・・


すでに整備手帳をご覧の皆様にはネタバレですが、もともと車高短スタイル設計が売りでミッドコントロールにした為コーナーリングカメさん状態のForty-Eight走りの改善を求めてH-D昭和の森に行ったらタイミング良くスポーツスターロードスターの初入荷に立ち会いました。



走りを意識したデザインがなんとも言えません~

たまたま国内初入荷のロードスターの開墾に出くわしました(^^)v今年いきなり発表になったニューモデルです。




カッコいいですよね~バーハンドルの感じとタンクとリアフェンダーにペイントされたラインがにくいです。




走り屋仕様のフロント19インチ、リヤ18インチ、フロント倒立ホーク及びダブルディスクブレーキでABSも装備。






さて、お話は変わって今週末はいよいよ東秩父和紙の里に出動です。



Posted at 2016/05/26 00:02:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2輪車部会 | クルマ
2016年05月23日 イイね!

Giorno tropicale

Giorno tropicale

あまりにも良いお天気続きで本日は関東も真夏日になるとのことで避暑地へ向かいました。






コーナリングが苦手なハーレー実は納車時にフォワードコントロールをミッドコントロールにしてもらったのも原因ですね。
初めての大型二輪で多少慣れるまで不安があり乗り慣れてくるとやはりもともとの設計が理にかなっている事がよく分かります。もともと車高短設計のフォーティーエイトはフォアコンの位置でないとステップの取り付け位置が低い為コーナーで少しバンクさせただけでもステップのバンクセンサーを擦りまくりでコーナーリングがカメさん状態になってしまいます。




やはり伊達にメーカーさんは設計していません。個人の思いこみだけで構造や取り付け位置を変えるのはやはり好ましくありませんね、もともとのポテンシャルをスポイルしてしまいます(爆)
近いうちフォアコンに戻そうと思います。フォアコンならハイウエイペグも付けられますしね!




いつものお店で一服です。




さて、お蕎麦でも食べようかと追分にある以前から寄ってみたかった蕎麦屋さんに向かってはみたものの臨時休業・・・さすが月曜日・・・
それでは致し方ありませんので蕎麦は諦め軽井沢町内まで戻ってハンバーガーでもいただきましょうかね~




悪い事は続くもので、期待のハワイアンバーガー屋さんもお休みでした・・・
それではお店が開いているMOTOTECA COFFEEさんでタンドリーチキンをいただきました。




よく見るとボクスタースパイダーが置いてありました。ポルシェの広報車ですかね~?





そんな、軽井沢をプラプラとして戻ってきました。





Posted at 2016/05/23 21:57:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2輪車部会 | クルマ
2016年05月19日 イイね!

Selectable dieci colori +2 colore

Selectable dieci colori +2 colore別に箱替えしたわけでは御座いません。画像は拾いものです。
皆様良くご存じの通りP.C.Dとインセットが少々特殊な4cにマッチングするホイールがなかなかみつからないと思っていたらO・ZAlleggerita HLT がありますがホニャララジャパンの2016年度カタログには出ておらず日本未導入モデルだそうです。





欲しい方は勝手に個人輸入でも何でもお好きにどうぞの方針らしい・・・
Posted at 2016/05/19 01:17:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | Alfa Romeo 4c | クルマ
2016年05月16日 イイね!

Il raggiungimento

Il raggiungimento

先週グッツィ8000のキリ番をゲット
H-Dも8000のキリ番をゲットしました。












納付書が届くのが遅く今年は納付しなくても良いのかなと思っていましたが、本日、自動車税支払い完了しました・・・
Posted at 2016/05/16 18:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2輪車部会 | クルマ

プロフィール

「マセラティ・グランスポーツ(2ペダル6MT) http://cvw.jp/b/108655/40852883/
何シテル?   12/15 18:58
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
337 人のお友達がいます
M413M413 * KUTSUKUTSU *
まつひこまつひこ * naruunaruu *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる