• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんじょるののブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

Rimpianto di Mishima skywalk

Rimpianto di Mishima skywalk

6月最終日曜日の26日にFIAT静岡東部自治会の“第四回餃子オフ”に参加してきました。
朝5時出発にて向かったのは集合場所の伊豆フルーツパーク、今回は高速道路の渋滞ポイント回避と時間調整の為もあり高速道路は使わず下道で向かいました。
そしたらなんてことは無い東名厚木~秦野中井まで上下線工事通行止め6時まででしたね(実は前夜寝る前まで知らなかったのですよっ)





さすがに早朝の16号は空いてい順調に走り八王子バイパスR16→R129→R246→県道63→R1と信号で止まる以外は高速なんて関係ないね!状態でしたが途中コンビニに寄ったりして3時間30分も掛かりまし。





8時30分に到着でしたがすでに数台集まっておりました。集合時間の9時を回ったところで最終集合場所の三島市内の特別停車場に移動です。



毎度お世話になります<(_ _)>

今回の参加者全員集合で少々戯れた後に本日のメイン会場の中央亭へ徒歩にて移動です。



11時の開店時間まで並んで待ちます~あぶないおじさん達の写真もどうぞ・・・



団体さん今回は開店と同時に全員一番で席に着くことが出来ました。



最初は中の八個を頼もうとしたのですが周りの悪い人たちに睨まれて大の十個を注文してしまいました(爆)
ちなみに小(六個)もあります・・・



やはり十個は厳しかったです~、次回は中の八個で十分^^;

食後のデザート・・・お土産ありがとうございました。




食後は再び伊豆フルーツパークを通り越して三島スカイウォークへ





暑い日でしたので本日の可愛らしい巫女さんもかき氷にご満悦でした。





帰り道は箱根新道、西相バイパス、小田原厚木道路、圏央道を使い戻りました。
参加の皆様お疲れ様でした。皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる時を楽しみにしています。


Posted at 2016/06/27 23:18:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | Fiat 500 1.2 Sport MT | グルメ/料理
2016年06月25日 イイね!

Capriccio

Capriccio

他にも色々とやりたいことはあるのですが、梅雨の合間を縫って半月ぶりに刈り込みました。
今月10日に刈って以来でちょうど刈りたい時に雨降りで刈れずにモヤモヤしていたのでこれで少しは気分が晴れました^^;








15時ごろからは、ひと時晴れ間が垣間見えてきたものですからオートバイもエンジン掛けないといけないと思っていたところでしたからグッツィV7で距離はあまりありませんがのこのことホニャララ警察の隣にあるお店(某BMWもあります)へ気まぐれで出掛けてみました。








最近ヨーロピアンはひまわりカラーがトレンドなのでしょうか?





Diario di girasoleその五


虫食い・・・


Posted at 2016/06/25 22:50:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2輪車部会 | クルマ
2016年06月23日 イイね!

Una situazione seria!

Una situazione seria!

ついに今週は梅雨空続きになってしまいましたね。
たまには雨降りも落ち着いて好いのだろうけれどもパタパタと動き回りたい処にブレーキがかかり気が滅入ります・・・




Diario di girasole その四はひまわりバラバラ事件発生です・・・

フニャリと曲がってしまっていた茎を支え棒に軽く止めて伸ばしていたものだけが朝確認したら葉と茎がバラバラ状態になっていました。
原因はよく分かりませんが昨夜どこかのニャンコがちょうどひまわりを植えた所に遊びに来ていたのを目撃しているのでニャンコに悪戯されたか?それとも小鳥たちか?昨夜から今朝に掛けて降った雨の衝撃で支え棒に止めておいたのが裏目に出てバラけてしまったのかは謎です(;一_一)




残りは無事に成長して花を咲かせてくれますようにお願いします・・・






  ひまわりカラーイイね!


        

Posted at 2016/06/23 01:08:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 身近な動植物 | 日記
2016年06月21日 イイね!

Diario di girasole (ひまわり日記)その参

Diario di girasole (ひまわり日記)その参


日に日に順調に成長しているようですが1本腰砕け状態になっていたので支えの棒をあてました。
しかし、キバナコスモスの勢いは半端ではありませんね。








Posted at 2016/06/21 01:10:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 身近な動植物 | 日記
2016年06月19日 イイね!

Presente meraviglioso

Presente meraviglioso

939Spider繋がりのみん友さんのお知り合いの方より素敵なリトグラフが昨日届きました。

iPhone写真で画像が悪くて申し訳ないのですが感謝感謝です、一工夫して飾らないとね!












Diario di girasole (ひまわり日記)その弐

昨日、夕暮れ時に確認したら確実に成長していますよっ(^^♪


Posted at 2016/06/19 14:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | Alfa Romeo 4c | 日記

プロフィール

「Preparazione anticipata http://cvw.jp/b/108655/40745791/
何シテル?   11/22 10:22
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
335 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) * JJ.JJ. *
ryamaryamaryamaryama * shigemitoshigemito *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.