• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 11:11 
ウ〜ン、freedom😸
この開放感がたまりませんね〜
06/22 13:52 
@tatsu-4Cs さん エグザミナー繋いでチェックぐらいはして欲しいですよね😿
 06/22 19:22 
@ぼんじょるの さん 何やら測定らしき事はしてましたが、5箇所ほどエラーの進行形があるって事だけは教えてくれました。まぁでも直してくれなきゃ意味無いですけどね(苦笑)
06/19 16:05 
おみごと!尺取り虫くん😺
06/18 22:08 
@りすきぃ さん ありがとうございます(^^)
06/18 06:26 
今朝の朝撮り
夏椿の白い花
 06/18 20:48 
@ぼんじょるの 美しいです(*^^*)
06/17 23:29 
@CHQ さん ガレージ掃き掃除をしたら出てきました。蟻にたかられた跡や腐りもなくて完璧な保存状態です。facebookには昨日の記事で掲載してあります(^^)
06/17 06:41 
昨日夕方の雷雨でどこかに行ってしまっただろうと思っていたアブラゼミのミイラがまだいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 06/17 23:24 
@ぼんじょるのさん<br />
え?去年の?
06/16 00:42 
06/15 23:18 
@にゃんぱら さん そんなことはありませんよ^^;
06/15 15:04 
放流出来ないダムカレー🍛
 06/15 23:10 
@ぼんじょるのさん いつも美味しそうなお食事ですね〜(^o^)♪
06/14 13:45 
@kuma4C さん 美味しいうどん食べられないのは残念ですね。でも身体が大切なのでご自愛下さいませ〜
06/14 12:17 
大繁盛
 06/14 13:04 
@ぼんじょるの さん、こんにちは
いつもうどん楽しみにしていました。
私は現在MCTオイル、炭水化物抜きダイエット中、筋トレ、、、蕎麦を食べても、うどんは食べないようにしています。前回浦和で一本うどんを食べたのが最後です。本当はうどん大好きなkuma4Cでした。
06/13 14:24 
@あど さん 梅蘭焼きそば私も大好きです。
 06/13 17:56 
@ぼんじょるの たまに、無性に食べたくなります(^^)
06/13 09:22 
今朝の朝撮り
梅雨入りしてからやっと梅雨らしい朝を迎えました。
06/11 23:45 
06/11 16:49 
出たな!ショッカー‼︎
06/10 07:11 
エネオス前にいます。
06/10 07:00 
みっけ!

プロフィール

「ウ〜ン、freedom😸
この開放感がたまりませんね〜」
何シテル?   06/23 11:11
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーテシアあるある? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:13:20
長野ツーリングご参加の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 11:48:06

お友達

来る者拒まず、去る者追わず、、、ピンときたらポチッと登録してください。。。
329 人のお友達がいます
紅の猫紅の猫 * もりきのこもりきのこ *
覆面える覆面える * MR.つかぽんMR.つかぽん *
あどあど * @Yasu !@Yasu ! *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月17日(大安)アルファロメオスパイダーと入れ替えでやって来ました。 お ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
コンセプトから設計、素材、製造まで全てがスペシャルなアルファロメオの軽量ミドシップスポー ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ノワールエトワールMのR.S.273TROPHY-Sです。 別のコンパクトカーを見に行っ ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.