車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:49 
@さざん! さん、アザっす🎵
5月の詳細は後でお知らせ致します(^-^)/

多分、絶対に来なくちゃ行けなくなる筈(笑)
お楽しみに❗
 03/23 22:12 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん

なっ!何ですと!?
気になるぅ(笑)
また詳細教えて下さい(^-^)v
03/23 21:39 
@さざん! さん(;A´▽`A塗装は苦手なんで躊躇したんですけど、オリジナリティを出したかったんで塗りました❗

あっ、5月にそっちへ行く予定です🎵
 03/23 21:45 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん
かなりいい感じッスよ♪
5月ですか!予定があえば遊びたいですね(^-^)/
03/23 21:03 
これでオリジナリティが出たな😁
よっしゃ~
 03/23 21:13 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん

えっ?塗装したんですか??
かなりカッコいいんですけど!!
 03/23 21:53 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2さん 白ボディに白ホイ!好きです( ̄▽ ̄)
03/23 12:00 
イベント:第2回焼鳥BBQ(炭火焼)とその他色々~ http://cvw.jp/b/1086567/39499325/
03/22 18:59 
だな(笑)必然だわ❗
03/22 16:52 
行ったんかぁ~(/ロ゜)/
まぁ行くわな❗
03/22 11:05 
えっ❗えいごか?
03/22 10:19 
あれ?3連休じゃ?
03/22 09:38 
イベント:第2回焼鳥BBQ(炭火焼)とその他色々~ http://cvw.jp/b/1086567/39494698/
03/18 14:56 
今日取りに行って来ました❗
現物みたらめっちゃ綺麗だったんでこのアルミはそのまま履く事にしましたσ( ̄∇ ̄;)
03/18 05:20 
@ふなさん、(;A´▽`A家飲みで記憶を無くしました・・・<br /> 日本酒好きなんだけど、禁酒にしてる理由です(ToT)
まぁだから家では安心して飲めるんだけど(^^)
03/18 05:18 
@nA7Na さん、じゃぁ次は呼ぶからおいで( ☆∀☆)
03/18 05:17 
@田舎のてっちゃん 、あのオフから帰って来て年末飲もうとどこかにしまって・・・
おいた所を忘れて年末飲めずσ( ̄∇ ̄;)

最近見つけた( ̄∇ ̄*)ゞ

やっと、飲めたよ🎵旨かった❗
ご馳走さまでした(^o^)
03/17 18:04 
ずっとっ・・・探してた奴と遭遇❗
ってか家の中で遭難してたσ( ̄∇ ̄;)

さぁ、今日は飲むぜ🎵
仲間を思いながら( ̄∇ ̄*)ゞ
 03/17 19:35 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2さん おっwwこれは(-'ロ'- )
 03/17 20:30 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2さん
あれ?呼ばれてませんけど?WWW
 03/17 20:46 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2さん、きっと…もう一升呑みきったんでしょうね〜♪
03/17 11:00 
イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/1086567/39466092/
03/16 15:21 
@*moon* さん・・・
俺はマッサージど下手ですが(;A´▽`A

それでも良ければお待ち致しております~(^-^)/
03/16 08:05 
03/16 05:50 
メロンさんより嫁いで来ます❗moonさんです🎵

あっ!!( ; ロ)゚ ゚違った❗

このホイール( ̄∇ ̄*)ゞ
俺は出し惜しみしません(爆)

これをマジョーラで味付けします( ☆∀☆)

早く来ないかなぁ~
 03/16 07:42 
@Pa-Paさん、moonさんをマジョーラΣ(゚д゚lll)<br /> どうなるか、楽しみにしてます(*´∀`)♪
 03/16 14:37 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん魔女〜ラのmoonです。 ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

なんなら私も嫁いで行きますよぉ〜♫
03/16 05:43 
@てんちょさん、だから言ったじゃん❗😅<br /> マップコントローラーはグラフの山を雑に引っ張りあげる⁉言い方が(^o^;)みたいな感じだから燃費と速さの両立は現車セッティングしてもらうのが一番だよ😁
 03/16 06:57 
@Pa-Paさん、大丈夫っす。想定内の下りです(*´∀`)♪<br /> もともとより、2キロは下がってないから(笑)
中間はストレスない感じで走れてます♪
03/15 17:17 
@さざん! さん😄もう1組アルミが着弾するんで両方やっちゃおうかなぁ~って😁
アイシスは来年の3月頃迄なんで最後に色々と妄想中です😁
 03/15 17:21 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん

もう一組!?
それは気分で履き替えられるように両方やっちゃいましょう!!
あと1年!思いっきり楽しみましょうね♪
 03/15 18:44 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 あと一年だけなんですね・・それまで色々参考にさせてもらいます!!
プロフィール
「@さざん! さん、アザっす🎵
5月の詳細は後でお知らせ致します(^-^)/

多分、絶対に来なくちゃ行けなくなる筈(笑)
お楽しみに❗」
何シテル?   03/23 21:49
ファミリーカーをよりスポーティーに!!をコンセプトとして地道にDIYしてます(#^.^#) ベース車がたまたまアイシスだったんですが、非力なこの車でどこま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
焼き鳥BBQ(炭火焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 10:56:39
 
静岡県横断ドライブ~のしおり完成🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:19:17
ルームランプが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 20:01:22
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
宜しくお願いします。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この車はかなり良かった!!ワゴン車とは思えない加速力だし、前オーナー(知り合い)がニスモ ...
日産 ノート 嫁車 (日産 ノート)
嫁さんメインの車ですので弄りはしない予定です! あくまで予定です。
日産 デイズハイウェイスター 嫁車 (日産 デイズハイウェイスター)
基本嫁さんが乗る車、休日はこっちがメイン?になりそう(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.