• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(゚Д゚)Rikuのブログ一覧

2012年04月03日 イイね!

サス変更ヾ(^▽^)ノ

久しぶりにセルボに乗り…以前から気になってたリヤスプリングの異音を直すべく仕様変更ヾ(^▽^)ノ
前はcutサスを使っていたのですが…ダチがMH23用ダウンサスならぁるょ〓とのことで格安で譲ってもらった(*≧m≦*)
装着した後は…だいぶ下がりますヾ(^▽^)ノ
もともと23純正でも下がるんですが更に下がります(・∀・)
爪折りしなぃとャバィかも(^^;)
乗り心地は…ダウンサスって感じですがそこまで悪くなぃですヾ(^▽^)ノ

話変わり…アルトバンの方のショックは話にならなぃほどヌケテマシタ(T^T)
どなたかショックを格安で譲って下さい(--;)ワラ
Posted at 2012/04/03 02:10:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月27日 イイね!

アルト弄り(*≧m≦*)

アルト弄り(*≧m≦*)ゥチのアルトバン…来てから弄った所…クラッチ交換ヽ(´ー`)ノ
車高下げヽ(´ー`)ノ
ルームミラー取り付けヽ(´ー`)ノ
オイル類交換ヽ(´ー`)ノ
オーディオ系取り付けヽ(´ー`)ノ
とまだまだ序の口ですが(^^;)
なにぶんマニーをかけないようにしてるので大変(--;)
ちなみにマニーがかかってるのは…オーディオぐらぃですヾ(^▽^)ノワラ
あとは…うまいことやってます(*≧m≦*)
次はエアロと吸排気かな(・∀・)
誰かぃぃパーツあったらおしえてちょうだぃ('-^*)ok
Posted at 2012/03/27 11:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月17日 イイね!

増車〓

増車〓急遽…ゥチの奥さんが就職決まりました(*≧m≦*)
それに伴い車が欲しくなちゃい増車しますヾ(^▽^)ノ

そして探し出した結果…群馬県からはるばる来たアルトバン君(^o^)

ぅぬぅ〓〓〓セルボっちはゥチの奥さんが乗り〓〓
ボクはアルトバン君('-^*)ok

ターボじゃないから力なし(>_<。)
だけど軽さとマニュアルで燃費車にしたるわぁ〓

これから長い付き合いになるから…ちょびっとずつ弄りますかね〓〓
Posted at 2012/03/17 15:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月22日 イイね!

セッティングヾ(^▽^)ノ

愛車のセルボヾ(^▽^)ノ

今まで…タービン交換から始まり…イーマネつけたりとしてきました(>_<。)

はじめのセッティングは…控えめにやってました。が...その後プラグ交換(7番から8番へ)とかしていくうちに我慢の限界が(^^;)

控えめつまんないΣ( ̄□ ̄)!

さっそくイーマネ取り付けてくれた店にTEL〓

そしてセッティングが終わり…試乗ヾ(^▽^)ノ

回転計の針がシュッと動きます('-^*)ok

いい感じに加速もするようになりました〓
Posted at 2012/02/22 11:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月17日 イイね!

仕様変更+αヾ(^▽^)ノ

題名の通り…リヤのショックとサス交換ヾ(^▽^)ノ
ショックは…旧規格アルトワークス用で…ダチが格安で譲ってくれた物です(*≧m≦*)ワラ
ポン付けとはいかなかった(x_x;)
ですが…スペーサーとか付けて('-^*)ok
サスは…フロント用サスを切断ヾ(^▽^)ノ爆

走った感じ………少し硬いかな(^^;)
でも…安く出来たし〓コーナリングも安定したので満足②(*≧m≦*)

そして…久々に固形ワックスをやり…室内も綺麗にしましたヾ(^▽^)ノ
が…雪降ってきちょっとΣ( ̄□ ̄)! せっかくのワックス…ピカピカ即終了です(>_<。)ワラ
Posted at 2012/02/17 01:11:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「急遽…新たな車探し中(^^;) 誰かぃぃ車情報please(>_<。) ぁ…スズキ車でターボMT希望ヾ(^▽^)ノ爆」
何シテル?   03/07 23:28
(゚Д゚)Rikuです。 スズキ セルボ HG21S乗り デキるだけマニーをかけない弄りをモットーにしてます(≧∀≦) これからの買う車は…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方仲良くしてください(゚Д゚)
10 人のお友達がいます
km.km. スイピコスイピコ
ナベワークスナベワークス ジェフ小悪魔24E12ジェフ小悪魔24E12
I am flowerI am flower あんさん@あんさん@

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
快走通勤車exclamation×2 マニーがなぃので…貧乏チューン仕様がモットーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 今は奥さんのcarです( ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて自分で買った車になる(*≧m≦*) これから少しずつ弄ります(・∀・) ゃはり軽 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
廃車確定申告(x_x;) オーバーヒートでエンジンがあせあせ(飛び散る汗) 今までありがとう…涙

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.