車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
af imp super carnival 2017 in 舞洲







どもっ!

いや~今年も af imp super carnival !

無事終了致しました。

今年で10回目だそうです

では いつものお写真でどうぞ~(^◇^)





























マッキナ ブース!
今回もマッキナさんには大変お世話になりましたm(__)m

駐車場での1枚。。。

オシャレなヴァリアント









みん友さん















偶然にもお隣に・・・プジョー208










スーパーカーも・・・

















旧車も・・・















そして恒例のじゃんけん大会&ヘリから撮影
もちろん賞品ゲットならず(´;ω;`)ウゥゥ





ラジコンみたい・・・(^^ゞ

お気に入りホイールも飾ってありました
まあ高額で買えませんが・・・

BBS 新作と やっぱり欲しい ハイパーフォージド!



で今回のお気に入りは!

こちら!







124スパイダーです

私個人的な意見なのでご了承くださいませ~


最後にマイ プジョー106!


こんな感じで 熱い 暑い 1日となりました

渋滞で疲れましたが とても楽しかったです


絡んで頂いた皆様、有難うございました
またよろしくお願いいたします。



*長々と失礼しました~m(__)m



Posted at 2017/05/15 21:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
いよいよ明日は!af imp. SUPER CARNIVAL!

ですよ~

大阪の舞洲に輸入車カスタムカーが集結!


イベント 名称af imp.スーパーカーニバル2017 in 舞洲
会場舞洲スポーツアイランド・風そよぐ丘(空の広場)
日時2017年5月14日(日)10:00〜15:00 ※雨天決行・荒天中止
入場料金無料 ※周辺駐車場は有料
主催af imp.
後援株式会社交通タイムス社 / 株式会社イーグル
開催内容エントリーユーザーカー展示/ショップ・メーカーブース出展/スタイルアップカーコンテスト特別版ほか






今回でエントリー3回目・・・

ええ歳ですが、やっぱりあの雰囲気が好きなんです


一日ウロウロ。。。 又は ショップ マッキナさんブースで 休憩させてもらって
いるので 見かけた際は、声かけてくださいね~


もちろん プジョー106 でエントリーしてますので
車の方も良ければ見てやって下さい



では 皆様たくさんのご来場お待ちしていま~す。(^-^)

*お付き合い有難うございました。

Posted at 2017/05/13 17:50:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!
GW
GWどもっ!

今年のGWは少し長いお休みがとれたので家族で
長崎ハウステンボスに遊びに行って来ました。



天気も良く、気持ちよく過ごせました



ほとんど子供が撮った写真ですが・・・







子供たちに撮ってもらうのも何か照れます。。。(〃ω〃)
微妙な距離(笑)


夜には綺麗なライトアップやイベントの花火が見れました









長女も大きくなり
そろそろ家族全員で行ける旅行も少なくなってくるのかな・・・?

そんなことを思いながら、長崎を満喫致しました。



さて話はごろっと変わり(^^ゞ

今週 日曜日は 年に一度の輸入車のお祭り!



af imp super carnival 2017
ですよ~

今年もわたくし、エントリーしていますので、
お時間ある方は是非、冷やかしに来てくださ~い(^^ゞ

詳しくはここをクリック
      ↓
http://afimp.ki-event.jp/

*お付き合い有難うございました
Posted at 2017/05/09 12:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
「いくつになっても、心・少年」・・・













どもっ!

この間のWENの興奮さめやらず、次の日にはクラシックカーを見学に行って来ました



和歌山市にある㈱島精機製作所と言う会社がスポンサーの一社で毎年ツーリングコースに入っています





玄関では会社関係者?ならびに社長さんまで出てこられ 綺麗なお姉さまからお土産をいただいていました。(中身が気になります・・・)(^^ゞ



もちろん、皆さんご存知のあの方も今年も頑張って来てくれました
やっぱり人気物です。。。









そう!「堺正章でございます」♪

TVで見るのと少し雰囲気が違うような気がします
疲れてるのでしょうか いや 運転は慎重に?
とにかくTVよりかっこイイです!


あともう一人。。。

この方 ↓ 誰だかわかりますか~?





「俺の・・・俺の・・・俺の話を聞け~♪」

うん 2分だけならねっ Σ(ノ≧ڡ≦)

って 歌 覚えてますか~

そう クレイジーケンバンドの横山 剣さんです!

めっちゃ車 似合ってますやん!かっこイイっすね~
こんなオヤジになりたいかも。。。

いい雰囲気で去って行かれました


残念ながらマッチ(近藤真彦)さんは来れなかったみたいです

40代、50代の奥様・・・また来年期待しましょう。

他の写真はフォトアルバムをクリックして下さい
     ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1086668/album/260462/

駐車場にも一般車で気になる車がいっぱい来ていました
一部ですが・・・







この車はみん友さんの 4-3さん とパインちゃんのです
見学はご一緒していただきました
このイベント情報も4-3さんからお聞きしました、いつも情報有難うございます。

帰りは3人でマサキ珈琲で談話、少しの時間でしたが
楽しい時間を過ごすことができました。


来年もまた 見に行こうっと。。。

*お付き合い有難うございました

Posted at 2017/04/21 18:27:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
第20回 WAKAYAMA EURO NIGHT☆










どもっ!

4/15土曜日の夜は 第20回 WAKAYAMA EURO NIGHT☆でした!


今回もたくさんの方に参加頂き大盛況でした\(//∇//)\

では その様子をお写真で( ^ω^)_凵 どうぞ

(画質、腕が悪いのでご了承ください)















































































こんな感じで af impさんの取材もあり、ショップ マッキナさんのデモカーもあり
ちょっと早い「プチカーニバル」となりました!


皆さんに ご協力いただき、いつも楽しい夜会ができ 感謝しております。


また 写真撮り忘れ、ご挨拶出来なかった方、本当に申し訳ございませんでした。


こんな感じでまたゆる~く今年もやっていきますので
皆さんのご協力よろしく願い致します。

今回参加の皆様、本当に有難うございました。


次は 舞洲インプカーニバルでお会いしましょう!


*お付き合い有難うございました



Posted at 2017/04/17 11:56:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #106 ワンオフFリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1086668/car/2016636/8468440/parts.aspx
何シテル?   05/18 07:49
Euro Styleです。 車バカ、時間がある時は車のことばかり考えています・・・(^^ゞ みんカラお付き合い「ゆる~く、長~く、楽し~」が基...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
rebitaroさんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:51:31
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:40:16
お友達
車種問わず、車好きの方なら気軽に絡んで下さ~い
(*^ω^*)



215 人のお友達がいます
Tomozo:Tomozo: * つ~か~つ~か~ *
エビナスエビナス * 7272号7272号 *
エムテックRエムテックR * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 プジョー 106
5速MT FF  TU5J4/L型 1.6L 直4 (118PS) 1998年式  走行 ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
最高出力250kW(340PS)/5400-6500rpm、最大トルク450Nm(45. ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
最高出力336kW〈457PS〉、最高トルク600N・m〈61.2kg・m〉という圧倒的 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5 Sportback 2.0 TFSI quattro 型式 DBA-8TCDNL ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.