車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第19回 WAKAYAMA EURO NIGHT☆
第19回 WAKAYAMA EURO NIGHT☆

どもっ!


先週土曜日は 第19回 和歌山ユーロナイトでした!


またいつものブレブレお写真ですが( ^ω^)_凵 どうぞ~




















































と台数は少なめでしたが、まったり楽しい時間を過ごすことができました。

また次回・・・12月になると思いますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m


*お付き合い有難うございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:03:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:09:40
こんにちは。
Newカーのお披露目ですね。
今回は、残念ながら欠席でしたが、次回は参加したいです。
また、よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/17 22:40:06
こんばんは~
古い車ですがNewカーです(笑)
また次回よろしくです♪
2016/10/17 22:04:57
事前に知らせて下さい。
参加したいです
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:42:18
一応、イベントカレンダーやブログでお知らせしてるのですが…(^_^;)
また時間あえば参加よろしくお願いします。
2016/10/17 22:43:22
了解しました
ありがとうございます
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:02
よろしくお願いします。
2016/10/18 08:02:21
おはようございます🙇

残念😣💦⤵、行けませんでした。
今、親の介護を交替で
やってまして、、、😅そろそろ
落ち着くとは思ってるのですが、、、

12月は、寒いでしょうね。
久しぶりに、ユーロさん率いる、
皆さんとお会いしたいのですが、、、

次のチャンスを諦めず、、、
パワー溜めておきます~(笑)🙋

又、声かけて下さいね~🙌
ではでは✋
コメントへの返答
2016/10/18 18:57:20
こんばんは~
それは大変ですね 介護するほうも疲れるので体調気を付けて下さいね

次回は少し寒いと思います。。。

また昼間でもお声かけさせてもらいま~すm(__)m
2016/10/18 08:46:16
おつかれさまでした〜♪
写真ありがとうございます(o^^o)
あのソファー(シート)座り心地よかったです( ´▽`)
次も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/18 19:00:48
お疲れ様でした~
マフラー似合ってました
リアのイメージがかなりアップ⤴したと思います。あっ!サウンド♪聞かせてもらうの忘れた~また🏠の前でふかして💨下さい(笑)
2016/10/18 20:08:56
お疲れ様です!
先日はスタンスネーションに前乗りで東京に行ってましたので参加できませんでしたすみません!(T_T)
また次回参加させていただきたいと思います(>_<)よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:20
こんばんは~
スタンスいいですね~
もう少し近くで開催してくれたらいいのになぁ~
またいつでも参加して下さい
よろしくで~すm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「お知らせです」 http://cvw.jp/b/1086668/38945472/
何シテル?   12/02 23:14
Euro Styleです。 車バカ、時間がある時は車のことばかり考えています・・・(^^ゞ みんカラお付き合い「ゆる~く、長~く、楽し~」が基...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
rebitaroさんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:51:31
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:40:16
お友達
車種問わず、車好きの方なら気軽に絡んで下さ~い
(*^ω^*)



215 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 masuda1960masuda1960 *
hidecci☆hidecci☆ * けんり~けんり~ *
Go-GoGo-Go * Yusuke@GTI adidasYusuke@GTI adidas *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 プジョー 106
5速MT FF  TU5J4/L型 1.6L 直4 (118PS) 1998年式  走行 ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
最高出力250kW(340PS)/5400-6500rpm、最大トルク450Nm(45. ...
メルセデス・ベンツ C63AMG メルセデス・ベンツ C63AMG
最高出力336kW〈457PS〉、最高トルク600N・m〈61.2kg・m〉という圧倒的 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5 Sportback 2.0 TFSI quattro 型式 DBA-8TCDNL ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.