• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 14:04 
@Project M さん 
気のせいだよ!気のせい!がんばれー♪ι(´Д`υ)アツィー(笑)
 07/20 14:08 
@のりぴー♪ あれ(@ ̄□ ̄@;)!!ヤッパリ(@ ̄□ ̄@;)!!気のせいか(*´∀`)♪
なぁ~んだ(´▽`;)ゞ(笑)はははははは
07/17 13:16 
只今!Dナウ・・・こんなランプが点灯しました( >Д<;)
 07/17 22:59 
@のりぴー♪ さん 問題は解決しましたか?
 07/18 03:32 
@のりぴー♪ さん
いや〜なランプ点灯ですね。
 07/18 07:08 
チェックランプ( ̄∇ ̄)
原因は、分かりましたか?
07/14 12:16 
@てっちゃん☆★ 気をつけていってらっしゃ~い♪(^-^)/
06/23 16:49 
キリ番ゲット~♪( v^-゜)♪ 
70000㎞ 
6年3ヶ月
05/28 15:19 
@さだきち〆さん お出かけですか?
 05/28 15:34 
@のりぴー♪ さん
夫婦でお出かけです。
05/14 01:28 
真夜中の洗車オフ?(笑)( *´艸)
 05/14 11:07 
@のりぴー♪  何時!に洗車してるんですか!(笑)
05/10 00:56 
@マイちんさん こんばんは~♪ ロングドライブお疲れさまでした♪m(_ _)m ゆっくり休んでくださいね♪(^^)
 05/10 01:54 
@のりぴー♪さん<br /> こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

ありがとうございます(*^o^*)!!!

はい(๑˃̵ᴗ˂̵)!
休みます♪♪♪
05/01 11:56 
洗車終了♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙と喜んでいたら・・・雨降ってきた・・・!Σ( ̄□ ̄;)
 05/01 12:52 
@のりぴー♪ ぷっぷぷ( *´艸`)
04/21 20:23 
@tarosa1971 さん 居ますよ~♪?(笑) 我が家のエスティマ君です
04/21 14:02 
@マイちん さん ドライブですか?( ^ω^ )
 04/21 14:09 
@のりぴー♪さん<br /> こんにちは(*´ω`*)!

はい!
今日もCP取りドライブに来てます♪♪♪
04/21 12:14 
@tarosa1971 さん 遂にこの日が来てしまったんですね♪嬉しさと悲しみが入り混じる複雑な気持ちですね♪エスティマ君の納車おめでとうございます♪我が家には、エスティマ君50系がありますよ(笑)
 04/21 20:03 
@のりぴー♪ 今日ビアンテに乗ってエスティマを迎えに行って来ました。ディーラーまでの道のりはさみしい気持ちになりましたが、、新しい車を見たらやはり嬉しくなりました。エスティマもお持ちなんですか?
 04/21 20:36 
@のりぴー♪ うわ~すご~い(笑)エスティマもお持ちだったとは(*^^*)
04/18 00:50 
@ましゃき(泣) くん 今も、症状がでてるの?
 04/18 01:10 
@のりぴー♪さん でてますよー(。>д<)
低速時はカクカクして高速だとハンドルブレブレですねー(*_*)
04/14 11:19 
@マイちん さん
おそよ~♪f(^o^;)
富士山バッチリですね~♪(o≧▽゜)o
 04/14 12:09 
@のりぴー♪さん<br /> こんにちは(*´ω`*)!!!笑笑

今日は富士山🗻バッチリです(*^o^*)!
来て良かったです!!!
04/11 00:55 
@マイちん さん 遅くまでご苦労さまでした♪サクラ綺麗ですね♪(^^)v
 04/11 01:28 
@のりぴー♪さん<br /> こんばんは(*´ω`*)!!!

ありがとうございます♪♪♪

明日は天気が良くなさそうなので終わって良かったです(*´ω`*)!

桜🌸綺麗にまだ咲いてました(*´ω`*)!
04/07 20:53 
@tarosa1971 さん・・・その、『もしかして』です♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
いつ告白しようかと・・・(笑)
大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました♪(o≧▽゜)o
04/07 17:30 
洗車完了しました~♪
04/07 01:33 
( *´艸`)ムフフ♪届いてたぁ~♪
 04/07 18:46 
@のりぴー♪ もしかして、、、(笑)
 04/07 21:05 
@のりぴー♪ さん
箱の画像を見て「おや?」と思いました(笑)
みん友さんに使って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました❗
03/20 03:01 
@ましゃき(泣) くん 羨ましいなぁ~♪
03/19 02:33 
@ましゃき(泣) くん&すーっちゃん お疲れさまでした♪
 03/19 13:01 
@のりぴー♪さん<br />
ども(о´∀`о)
本日は夏タイヤを購入して交換してきますー(*・∀・*)ノ
03/10 13:42 
夏タイヤへの交換に向けてホイール簡易コーティング中♪(o≧▽゜)o

プロフィール

「@Project M さん 
気のせいだよ!気のせい!がんばれー♪ι(´Д`υ)アツィー(笑)」
何シテル?   07/20 14:04
のりぴー♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

実は、先月末から病院通い・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 09:56:59

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダビアンテに乗ってます。 2011年3月3日に納車されました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.