車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:55 
からの、箱根の温泉でマッタリ(´∀`)
02/19 20:52 
@つかぽん. ありがとうございます(´∀`)
02/19 18:04 
事故らず壊さず終了 勉強になった一日でした。来週日曜は本コース走ります。
 02/19 18:23 
@つかぽん. (*´∇`*)オツカレサマ-
 02/19 20:52 
@つかぽん. ありがとうございます(´∀`)
02/19 18:02 
@つかぽん. たろうみみさん 初めまして、こんばんは。車のスタビリティが高く、スピンすらなかなかしませんでした(^^;(PSM非搭載車ですが)
 02/20 23:17 
@つかぽん.さん<br />
はじめまして!

私でもスピンもしないくらい高性能なんですね、凄い!!
02/19 18:01 
@つかぽん. よっし~さん 仰る通り幻想でした...。
02/19 10:57 
「路面さえ濡れてれば、オープンデフでもドリフトできるんだっ!」→現実:華麗なる一人アンダー大会( ´-`)
 02/19 11:36 
@つかぽん. 散水なんすね。 そう、ウェットならドリフト簡単なんて、単なる幻想なんですw
 02/19 11:49 
@つかぽん.さん<br />
ドリフトって言うよりはスピンしやすくなりませんか?

私の腕の問題なんですかねぇ・・・
 02/19 18:01 
@つかぽん. よっし~さん 仰る通り幻想でした...。
 02/19 18:02 
@つかぽん. たろうみみさん 初めまして、こんばんは。車のスタビリティが高く、スピンすらなかなかしませんでした(^^;(PSM非搭載車ですが)
02/19 07:59 
P2散水中です。とってもいい天気!
02/19 07:57 
@つかぽん. 散水です!
02/18 19:31 
明日は富士P2の練習会!ボクスターで華麗にドリフトできるよう特訓します☆
 02/18 19:35 
@つかぽん. FSWのPは、ブラックマーク残し禁止なので、ドリフトダメッスよ? それとも、散水?
 02/19 07:57 
@つかぽん. 散水です!
02/12 11:53 
2月頭から一昨日まで気温30℃の地域に出張 → 今日は富士の走行会!のはずが、激しい風邪によりダウン...((T_T))
01/31 21:26 
平日ホリデーでニッポンの旅人&雪国トレーニングワズ!
01/29 22:23 
今日は並走撮影会からの温泉・お食事会でした!
先週のツーリングをブログアップするまもなく、次から次へとイベントが来ます(^^;
 01/30 11:10 
つかぽん. さん、昨日は誠に有難うございました。

いつもと変わらず素晴らしい写真の連発で感動しております。

つかぽんさんの素敵な愛車にも乗せていただき本当に有難うございました。

撮っていただいた写真は待受等にも使わせていただきます。感謝。
01/22 21:24 
ふらっとドライブに出かけたところ、素敵なツーリングに出会いました(*^^*) ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました! 
01/16 08:39 
@S85_B50A さん おはようございます。行かれてましたか!早めの離脱と洗車、優雅ですね(´∀`)
01/15 11:59 
オートサロンに来ました(*^^*)
 01/15 17:30 
@つかぽんさん、こんにちは~❗<br /> オイラも今日行ってました。(^_^)
早々と退散し今地元のスタンドで戦車して貰ってます。
01/11 21:55 
今日は111の日!ボクスター買ってから3,000kmくらいしか乗ってません(^_^;)
12/25 23:02 
🎄Merry Christmas🎄
12/25 22:23 
ボーイング787初搭乗(´∀`) シート座り心地悪くお世辞にも快適とは言えませんでした(^_^;)
12/24 15:17 
三井アウトレットでウィンドウショッピング♪
12/11 10:56 
ニスモフェスティバルなう!
プロフィール
「からの、箱根の温泉でマッタリ(´∀`)」
何シテル?   02/19 20:55
2011年よりトヨタ カローラレビン(AE111)に乗っています。 2016年にポルシェ ボクスター(986)を購入(増車)しました。 私には身...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
木下みつひろ選手、B3S&GT4を斬る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:32:46
剛性&剛性感のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:26:11
トヨタ(純正) キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 20:27:32
お友達
皆様のスムーズなカーライフのため
「突然の申請」
「一回お会いしただけでの申請」
はご遠慮いただければと思いますm(__)m

気が合いそうと思われたら宜しくお願いします!

長期に渡りコメントや実際の交流がない方は解除する場合があります。
その逆もお気軽にどうぞ。
84 人のお友達がいます
daisuke。daisuke。 * s氏s氏 *
aki@rsaki@rs アイボリー シビックアイボリー シビック
ウラッド・ピットウラッド・ピット KA-10KA-10
ファン
209 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE111 カローラレビン BZ-G ボディーカラーはスーパーレッドII **** ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初代ボクスターの最終型です。 「ちゃんとしたスポーツカー」 「レビンより動力性能の高 ...
その他 カメラ Canon EOS 40D (その他 カメラ)
キャノンのAPS-Cサイズ デジタル一眼レフ、EOS 40Dです。 2011年10月に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
待ちに待ったロードスター!! 友人達と共同購入しました。 写真も見ないで購入したら、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.