• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

ブログ Start

blog開始しようと思います。
どうぞよろしく

BMWの5シリーズ乗りです。
ブログ一覧 | ご連絡 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

台風21号
革茶屋さん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2006/04/12 11:16:40
HIRO7さん♪
解説オメデトウございますっ♪(*≧∇^)v☆
私も実はここにはオープンして間もないんですヨォ
こっちでもこれからどうぞ宜しくお願いします(*'-^*)^ネッ
コメントへの返答
2006/04/12 11:30:47
こちらこそヨロシクお願いします。
2006/04/12 11:35:54
すみませんm(u_u*)m
解説 ←開設でしたねぇ、、
お詫びして訂正します(*'-^*)^ネッ
解ったのは『足跡』です。
何気なく見ていたらお名前が・・・びっくり!!!
前見た時はなかったのに・・・どうぞヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/04/12 18:21:33
そんな機能があったんですねぇ悪いことできませんね。
先日参加した奥多摩オフミの画像をアップしましたのでご覧になってみてください。
<a href="http://individual.sweetchoco.com/blog/" />こちらからどうぞ</a>

次回は是非ご一緒に

2006/04/13 01:48:26
足あといっぱい付いてましたよ(爆)

ブログ頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006/04/14 19:32:02
前の乗っていたのが39でして
機会があれば今度参加させていただこうと思います。
2006/04/13 08:11:51
足跡をたどっておじゃまいたしました^^

まだ私も間もないのですがどうぞよろしく。
コメントへの返答
2006/04/14 19:32:25
こちらこそヨロシクです。
2006/04/14 11:04:42
はじめまして。

blog開始、おめでとう御座います。

>BMWの5シリーズ乗りです。

BMWの5シリーズですか・・・。
いいな~。

車種は違いますが、これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006/04/14 19:34:16
私も以前はHONDA車に乗っておりました。
もう10年以上も前ですが

今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW乗りです。 みんカラでは車のことを中心に綴りたいと思います。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

4 人のお友達がいます
NoppoNoppo AKINDOH!AKINDOH!
よこっつぁ~んよこっつぁ~ん YOSHI-MYOSHI-M

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010/10 E92 に乗り換えました。 ひさびさの3シリーズです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
5台目のBMWになってしまいました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.