• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オフ会用ナンバープレート

オフ会用ナンバープレート 以前take☆さんに頂いたフォーカスのナンバープレートを装着してみました。
(※5月に頂きましたが、プレートの盗難防止ナット用レンチが見つからず、今まで装着出来ず…(>_<))
流石にフィッティングはいいですね(笑)

今後フォーカスで大規模なオフに参加する際は、これを装着して主張しようと思います♪

ブログ一覧 | EU Ford | 日記
Posted at 2011/08/28 16:31:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:24:10
おおー
渋いね。イイね!イイね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:41
実は別の色(シルバー系)もあるんですが、写真の方がカッコ良く思ったのでこっちを掲載しました。
新車当時のカタログ写真にも、黒のプレート(恐らく同品)が装着されています。
どこかでお会いしたときに、是非披露したいです(^^)
2011/08/28 19:45:07
格好良いですね。

是非ともオフ会で主張して下さいね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:49:53
ありがとうございます。

今年度開催という欧州フォード大規模オフや新舞子サンデーで装着しようと思っています。来年もミラフィオーリがあれば、そちらでも是非やる予定です(^^)
2011/08/28 19:47:21
このナンバープレート良いですね!

Mk1仕様のロゴ結構好きなんです(^^)

そういえばこちらでも久しぶりにフォーカスMK1を目撃!
嬉しくなってしまいました(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:56
ありがとうございます。

Mk2のロゴは車体同様直線的になってしまいましたからね(^^;)
Mk1のは僕も好きです♪

関西でもたまに見かけますが、やっぱり嬉しくなります!
2011/08/28 21:17:32
えっ?手作り?

あー、僕もほしいなー。
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:04
そういうわけではなさそうです。
take☆さんの入手経路が不明なので何とも言えませんが、実際にDかどこかで使われてた純正品(?)っぽいですね。

Mk1が売られてたのは結構前ですからね…。
入手は難しいかもしれません(汗)
2011/08/30 17:58:15
いいですね〜。
うちも作ってみたいと思いつつ、オフ会の撮影会なんて行ってないので実需要が無い(爆
これってアルミなんかで出来た簡易なフックを逆向けに付けておけばプレートに引っかけるだけでOKになりませんか?
コメントへの返答
2011/09/02 19:02:52
お返事遅れてすいません。

多分、僕もめったに使わなさそうな気がしています(笑)

実は面倒臭がりなので、そのアイデア参考にさせて頂きますm(_ _)m
でもカメラ写りを考えると、ナンバープレート置き換えの方が良さそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島におりました。呉経由で福山方面に移動予定です。」
何シテル?   08/15 09:43
大阪在住の会社員、ヨーストです。 元々はホンダを中心に国産車が好きだったのですが、 家のクルマとして欧州フォードのフォーカスmk1がやってきたのをキッカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォードフィエスタSTを見てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:18:09
実家そばで見たフィエスタST・・・これは、もしや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:33:39
谷田部テストコースの跡地を見に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:03:12

お友達

基本的に、リアル又はネット上で交流のある方のみとしています。
133 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ☆Dai☆☆Dai☆ *
黒おやじ黒おやじ * TakeTake *
ふぢかけふぢかけ * take☆take☆ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
最初の愛車です。 北海道→福岡→大阪、と列島大移動の末に自分のもとへやってきました。 ...
その他 その他 その他 その他
2011年5月14日、納車されました!たまにしか乗れませんが、じっくり走っていきたいです。
フォード フォーカス (ハッチバック) ST131-Ⅱ (フォード フォーカス (ハッチバック))
2008年3月に中古車で出会いました。 最初は買う気は全く無かったみたいなのに、気が付い ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生の半分以上を一緒に過ごしたクルマ。 2013年8月31日にサヨナラ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.