• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 07:00 
今のフィエスタに乗り続ける為の選択肢の一つとして、お邪魔してきました〜。
11/05 16:10 位置
四日市のフォードなう
 11/05 17:15 
お買い上げですか?
11/05 09:50 位置
EFM2017なう
10/29 15:01 位置
FBMに参加してからこちらへ。
10/25 12:06 
北海道はまだマシらしいですが、融雪剤の影響は結構あるのであまりオススメできないかも(経験者談w)
 10/25 12:13 
@ヨースト 激安でも交換できる部品がダメなら交換してしまえばいい話ですが、融雪剤となると下回りがヤバそうですね…w
10/09 12:08 
この3台で走ってました。白いデルタはいなかったような…?
10/09 12:06 
あっ、とても見たことのある風景が…(笑)
10/08 17:35 位置
見積もりをお願いしております。
10/08 16:16 位置
mitoママさんとすれ違いましたー(笑)
 10/08 21:45 
@ヨースト くん
間違えて投稿してしまった
たぶん赤いデルタ!ノハズ!!
その後ろに白デルもいたんだけど
赤の方でないかな?(^^)
10/07 16:38 
TMS経由でFBM行こうとして断念した人がコチラです(笑)
 10/07 16:45 
あら、そうだったの?(^^; 本当は月曜日に行こうと思ったんだけど、日曜日の中央道が混むと思い…。そっと金曜日の休暇申請を、黙って提出しておきました(笑)
10/06 10:32 
折角の平日休みなので、1年点検をお願いしてます。
※ここだけ見るとフォードDみたいですが、マツダDですw
10/01 13:15 
シビックRを見に来ました〜(任意保険の年齢制限により、試乗はできず)
09/24 16:05 
確かに多いですね(汗)

周りの皆さんが捕捉されたのを教訓にできなかった自分が、ちょっと不甲斐ないです(>_<)
09/24 16:03 
ありがとうございますm(_ _)m
09/24 16:02 
このところ他のことで忙しかったのと、違反したことがないのが悪い意味で手伝って安全週間に無意識でした…
昨日の朝走った湖西道路でもサイン会を開催してたので、警戒が必要ですね。
09/24 16:00 
慰めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
記録が途絶えたのは残念ですが、これが無ければもっと悪いことが起きてたかも…と思うので、その意味でそれほど気落ちはしてなかったりします(^^;
09/23 14:44 
無違反記録が途絶えましたorz
 09/23 15:50 
@ヨースト くん
ご愁傷様( ノω-、)
後日銀行員にありがとうございました~
って言われても耐えるんだよ
 09/23 16:19 
@ヨースト さん
安全週間初っ端にやってしまいましたか。神戸でも普段いないところで警官が獲物探ししてましたよ。気をつけよう
 09/23 19:02 
@ヨースト さん お見舞のイイね付けさせてもらいます😅
 09/23 22:54 
@ヨースト 最近自分も含めみんカラともだちが、やたらキップ切られてる気がする...
09/16 13:53 
雨ですが、試乗に出かけてきます。
09/08 18:36 
英国車&緑色のクルマ、だそうです。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/417765/406759/115998448
フィエスタも英国車!とは言い張らず、大人しくギャラリー参加ですw
09/08 17:48 
日曜日は、高雄サンデーミーティングに参加予定です。
 09/08 18:32 
@ヨーストさん 今回のテーマは何ですか?

プロフィール

「今のフィエスタに乗り続ける為の選択肢の一つとして、お邪魔してきました〜。」
何シテル?   11/06 07:00
大阪在住の会社員、ヨーストです。 元々はホンダを中心に国産車が好きだったのですが、 家のクルマとして欧州フォードのフォーカスmk1がやってきたのをキッカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォードフィエスタSTを見てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:18:09
実家そばで見たフィエスタST・・・これは、もしや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:33:39
谷田部テストコースの跡地を見に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:03:12

お友達

基本的に、リアル又はネット上で交流のある方のみとしています。
133 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *
黒おやじ黒おやじ * 白馬の王子♪白馬の王子♪ *
TakeTake * yahyah *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
最初の愛車です。 北海道→福岡→大阪、と列島大移動の末に自分のもとへやってきました。 ...
その他 その他 その他 その他
2011年5月14日、納車されました!たまにしか乗れませんが、じっくり走っていきたいです。
フォード フォーカス (ハッチバック) ST131-Ⅱ (フォード フォーカス (ハッチバック))
2008年3月に中古車で出会いました。 最初は買う気は全く無かったみたいなのに、気が付い ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生の半分以上を一緒に過ごしたクルマ。 2013年8月31日にサヨナラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.