今日は先日壊れたCDチェンジャーの見積もりを出そうと日産に行ってきました。
そこの日産のサービスマンは最低2万円で1ヶ月近く納期が掛かるとのこと。
じゃ、最高はどれだけ掛かるの?と聞いても殆どは保証対象期間内に不具合が起こるので分からないという。
別にクレームで持っていってるわけじゃないのに保証対象期間のことを何度も言ってくる・・・は?
金額は修理するんだから費用が掛かることも覚悟して行っていて、予算把握したいから聞いてるのに困った返答です。
納期についても、インパネ等を外してチェンジャー部分をメーカーに送るのだが、外している約1ヶ月はエアコンも温度設定、風量設定が固定になってしまい、オート機能も利かないという・・・本当に!?
本当だったとしても、この季節のエアコン固定はヤバいですよね(@o@;)
たかがCDチェンジャー修理のためにエアコンまで波及するなんて日産自身の設計を疑ってしまいます。
日産派だったけど、次から日産派離脱かな?って思っちゃいます。
ところで、この画像のCDチェンジャーを自分で取るのって難しいのでしょうか?
せめて監禁状態にされているCD6枚を救出したくて(^^;)
Posted at 2010/09/04 16:40:22 | |
トラックバック(0) | クルマ