• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこ1610のブログ一覧

2016年02月26日 イイね!

デフブロー(;∀; )

久しぶりにみんカラでブログ書いてみようかと




2/24水曜日
日光サーキット走りました
なんとドリフトクラス自分含めて3台!
グリップクラス含めても16台?( ゚A゚ )


若い人達がサーキットを楽しめるようにと主催者様が貸し切りという形で走行会を開いてくれたものでとても走りやすく、スーパーGT でアウディで参戦中の藤井選手も来ていて、横乗りとかグリップ走行の解説とかされてました

初めてのタイプの走行会でしたがとても楽しめましたし
何より、人生初のグリップによるタイムアタックw ̄(=∵=) ̄

ドリフトクラスもグリップクラスも関係なしで自由参加の日光スーパーラップ開催w



しかもこのふざけた仕様のステージアで( ゚ェ゚)
1週回って2周目でアタック!

タイムは45.40でしたw
まぁたいしたタイムじゃないですが初グリップにしては上出来だと思ってます( *´艸)



そして、グリップ楽しいです❗( ・`ω・´)
まぁ車の仕様が完全にドリフトなんでほぼケツ出っぱなしでしたがw



それと、今年からケツ用に投入したジョイロードの255/35-18は思ったより良い感じですね( *´艸)
次からもこの子で行きます!











てか、ステージアさんブーストアップしたら燃料カットが入ってまともに走れません(*´・ω・)

コンマ85なんですけどね



3速6000回転とかで入るとゾワッとしますw

日光の1コーナー進入で入るとやる気を失います(゜∀。)



午後からブーストコンマ7に落としたら普通に走るので、ブーストリミッターのようです

ブーストリミッターカットのセッティングやって
燃調取り直しです、
リミッター入らなければかなり速いんですけどね…いきなりガクンって来るので壊れる前に何とかしましょうw




でも、




最後の最後でデフブローしたのでセッティングどころの騒ぎじゃないです(*´・ω・)

お金無いのでしばらくはステージア放置します(;∀; )




まだ寒いのに原付通勤です( ;´・ω・`)
Posted at 2016/02/26 22:38:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月08日 イイね!

結局フルエアロか(*´・ω・)

結局フルエアロか(*´・ω・)エアロとおさらばしたはずなのに、今再びのフルエアロですw



アドミレーションのフロントフルバンパー手に入れたのだが、デカ過ぎて付かなかったので35ミリ短縮加工してみました

とりあえずやったことないから手探りでいこうと思いますw
Posted at 2016/01/08 18:38:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

最近めんどくさくて…

最近めんどくさくて…みんからやるの面倒臭いよねぇ( ゚A゚ )


とりあえず、明けましておめでとうございます。
今年もステージアを愛し続けたいと思いますw
Posted at 2016/01/03 22:58:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月17日 イイね!

早く寝よう❗( ・`ω・´)

早く寝よう❗( ・`ω・´)c345mなんて名前つけられたノアグリル顔のステージアが完成してわずか1週間ほどで洪水で外装流されるはエアコン壊れるはで散々でしたが…

それを気に
セドバン完成しましたよwヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

光軸も普通に出ましたので、これで公認取ろうと思います‼( ・`ω・´)




さてさて

明日は日光サーキットです!


今回フロントタイヤの引っ張りやめて
10jに245/35のRSRR 履かせてみました‼

これは期待できるんでないの(゚∀゚≡゚∀゚)





でも、


でも、



ラックからパキンとかカキンとか音するし、ブッシュがヘタって来てラックが左右に動くし

引っ張りタイヤやめたからフロント10ミリも車高上げたのにまだ当たるし

クラッチから音するようになったし

フロントメンバーもリアメンバーもボルトもナットもゆるゆるだったし






なんか色々ヤバイですwヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


とりあえず、楽しんできまぁす( *・ω・)ノ
Posted at 2015/08/17 21:34:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月03日 イイね!

ここにタイトルを入力してください

ここにタイトルを入力してください先日2000円で買ってきたノアのグリル

もっとやっつけ感出るかと思いきや、思った以上にしっくり来てますw


つや消し黒に塗って更に純正風に
で、どなたか日産のエンブレム余ってないですか?( ・ε・)
更なる純正風目指してグリルに貼ろうかなとw

あと、前期のテール両端も余ってる人居たら欲しいです!(=`ェ´=)



てか、はやくリップ完成させなきゃ…
Posted at 2015/06/03 17:54:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ復活てすか?( ・3・)@TAKERU3234 」
何シテル?   05/30 08:59
別に怪しい者ではありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっぱり俺のステージアのデフおかしいよな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:06:08
アストロ バッテリーカットターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 00:23:00

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
rs four sです! fr化、ローレルのリアメンバー、サイクルフェンダー、セドリ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
事故で潰しました…はい、w まだあちこち未完成だったんですけど…。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.