車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 08:48 
@はなもぐさん おいしいウィスキーですよね!愛飲中(笑)
11/30 07:42 
@えんさん@ちかぷっちんさん 避けて通れない…、あれと、これと、それと、…、まだありそう(T-T)。楽しく維持したいもんです(笑)
 11/30 09:21 
@datekunihiko さん そうそう、あれと、これと、それです(笑)今回は楽しく維持出来る範囲です(笑)
11/27 07:19 
娘のお土産。そ○さんご推奨、桐生のケーキ屋さん。旨し❗
11/26 12:47 
常陸太田の蕎麦屋さん越路にて 旨し❗
11/14 19:40 
@YAPONここすさん そちらでは見えてますか?茨城県は雨です(T-T)。ニュージーランドで大きな地震。スーパームーンと関係があるとか。あ、その「スーパームーン」が‼
 11/14 22:02 
@datekunihiko&くしさいさん スーパームーンは吸ってしまったので北海道でも見えません(´Д`|||) 
11/08 08:56 
Mr@Hirst When the car saled in japan,every girl in this car is good looking !
 11/09 04:19 
@datekunihiko There's a good looking girl in the brochure too, haha!
11/01 07:19 
@ドリーム2号さん ちょっと心配なんですが、昨夜寝ました?(笑)楽しんできて下さい!
 11/01 19:32 
@datekunihiko さん、
ありがとうございます🙇
全然寝ていませんです😅
でも、
無事帰宅しました👍
10/30 18:36 
@YAPONここすさん ま、まさかの秘技、4本積み‼
10/19 14:40 
中学校駅伝大会なう。6人がそれぞれ3キロちょっとを走る。…走ってもいいかな、カプでなら(笑)
10/17 05:33 
@close&細谷さん おおお‼こないだ娘と行ったときはまだ緑でした。一気に変わりましたね🎵

ガマの油売りやってました?古民家風の場所で売り口上の実演がありました。那珂市出身の年配の女性がやってました❗初めて見たんですが、面白かったです❗
 10/17 08:50 
@datekunihiko さん  

おはようございます\(^o^)/

今回古民家の方 回りませんでした

野外ステージで 大洗高校 大島中等
吹奏楽 マーチ?⁉?
コキア以外も楽しめましたよ。

こんど 古民家に寄って見ます
10/14 07:20 
@YAPONここすさん アームを支えているのは木槌?さ、参考になります!
 10/14 11:28 
@datekunihiko 300円の木槌でございます( ノ^ω^)ノ
10/10 05:55 
さすが車好きの多いとこ❗テレビまでGTV‼(笑)
10/08 06:35 
@パンダ@メロンクリームソーダさん お、お疲れ様でした❗むかぁし女房もやってました。…それが今では質より量‼(笑)
10/08 06:29 
@パンダ@メロンクリームソーダさん かわいいお弁当箱とピックですね🎵女房も色々やってました❗因みにマヨとかケチャを少量ラップに包んでお弁当イン。食べる時にピックでプチっと。子供にうけてました。
10/08 06:18 
@YAPONここすさん 楽しみが増えましたね🎵修理ブログ楽しみです!
10/04 21:57 
先程上げた何してる、に位置情報が入ってしまいました。あわてて取り消したんですが、いいね、を付けてくださった方々、ごめんなさいです。なんで位置情報なんか付いたのかな?
10/04 21:54 
@close&細谷さん お晩です。はい、キャラ用です。譲って頂きました。明日晴れるといいんですが。ところでキャラ用が割れたんじゃないですよね?
10/04 21:21 
届いた、届いた‼毒さんありがとう!明日は休み。ナイスタイミング🎵
 10/04 21:32 
@datekunihiko さん こんばんは🌙😃❗

キャラ用鵜ですか?

私 やっちまった後 一年でヒビが
入りました

ところで 異音 治りましたか?⁉
 10/04 23:56 
@datekunihiko さん
追記
言葉足りなく スミマセンm(。≧Д≦。)m
  
キャラ用に 交換後特に問題がありませでした。

これからも勉強させていただきます

(*´∇`*)

 
10/02 02:40 
@毒電波さん ありがたや~🎵11から12月になったら送ります‼
プロフィール
「@はなもぐさん おいしいウィスキーですよね!愛飲中(笑)」
何シテル?   12/02 08:48
datekunihikoです。平成19年12月、念願かなってかぷオーナーになりました。以来楽しくいじって楽しく走ってます。通勤用ですが休日晴れた日はカラッと開け...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カプチーノ クラッチ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 08:18:36
秘密兵器のお蔭で、無事に生還した話 ~(*´∀`*)~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:18:13
その22 父カプ号修理 (よかった、ヨカッタ♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 21:13:16
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。健気に走る元気なかぷです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.