車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:34 位置
ストライク来ました
10/14 22:56 
爆睡中。。。
ハンモックでだいぶ寝るのにも慣れてきてます^ ^
09/27 15:59 
09/15 19:13 
アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview/?sid=cv
07/12 20:38 
@とるてぃ~や さん

便乗させてもらって
お誕生日おめでとうございます^ ^
06/11 18:16 
色々あったよな〜
今は爆睡してます
06/10 13:17 
明日お迎えです(^^)
05/28 19:54 
@りょうすけ0214 さん 僕もよくいきます 安くてうまいです 200に追加100とハンバーグ100をよくします
 05/28 20:04 
@シャケ。。。 さん、初めて行きましたがアツい!安い!うまい!で良かったです(^^)それにしてもよく食べますね(笑)
04/27 22:17 
昨日健康診断があって血圧上が102で下が58でした。。。
「朝起きてから仕事始めの人は低い人おおいですよ」って言われましたが、夜勤明けなんですけど
ちなみに3キロ痩せてましたね。。。
04/10 10:34 
今出雲大社
03/05 15:49 
今は米子
02/22 19:47 
@hidenorin 極詳細におねがいしますよ 笑
02/22 19:46 
@yuuki17 まずはそれが大事やな 直すのは保険とか使えないの?
 02/22 21:22 
@シャケ。。。 全部保険でいけますよ!
02/22 19:25 
@hidenorin さん レビューまってるよー^^
 02/22 19:42 
@シャケ。。。サン ご無沙汰しとります‼お元気すか?レビュー、頑張ります!(^-^)(笑)
02/22 19:22 
@yuuki17 さん 大丈夫?
 02/22 19:23 
@シャケ。。。 体のほうは問題なしです!
01/17 13:22 
今高知
10/23 22:33 
@ババロア さん 汁物はないんですね。。。
 10/23 22:51 
@シャケ。。。 さん、アルよ!ビールがきょうの汁物よ(笑)
10/19 22:57 
@ババロア さん 僕の大好きな厚揚げないですよね?
 10/19 23:09 
@シャケ。。。 さん、あー厚揚げね!買うの忘れた(笑)(笑)今日はね、大根と里芋がウマウマだったよ~(^-^)v
03/10 22:33 
@とるてぃ~やさん 岡山も雪降ってました、たいしたことはないですけど寒かったですよ 雪道きをつけてください
プロフィール
「ストライク来ました」
何シテル?   12/02 11:34
岡山に住んでますシャケです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 ドアノブのメッキカバーを塗装&カーボンシート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 06:02:47
ドアミラーカバー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 22:51:53
ようやくオーバーフェンダー装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 16:25:45
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
平成24年4月23日にCX-5契約いたしました。7月後半に納車されました。 マイペースで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.