• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SSDのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

キタキタ🎵🎵🎵😄

キタキタ🎵🎵🎵😄一足早く、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨の大物が来ました🎵

中身は、ドーンと奮発しました
さて、何に履くのかと言えば…。😅
ちなみに、ハミ出し注意なサイズです❗




在庫有りましたので即納でした。
かなりの本数持ってますが
初めて待たずにRAYS買えました😄

早速、ホイールコーティングしてバルブ組みました。



春が待ち遠しいです❗


Posted at 2017/12/13 00:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

ちょうど出物が有ったので…。

ちょうど出物が有ったので…。私のは、βなのでペダルは普通のやつです。
クラッチとブレーキは既にα化完了済み。




今回はたまたまアクセルペダルAssyの
格安な出物が有ったので交換です。
定価は18036円しますが
なんと1/3の6000円でget! 😄




βでも部品代約2万でペダルα化可能です。
やっぱりアクセルペダルAssyが高いですね。

クラッチ、ブレーキペダル:3974円
アクセルペダルAssy:16800円




取付はポン付け出来ました🎵
Posted at 2017/12/09 15:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

勢いで…。ホイールも😅

勢いで…。ホイールも😅ちょっと早いですが先週スタッドレスに交換しました。
NBOXは4シーズン使用してプラットホームは出ませんが、安心して使えるのは今年迄かなと…。
新品タイヤと交換工賃、送料諸々でBSのVRXが約3万ほどで来年は準備しようしてましたが…。

こちらをちょっとポチリました😅

ネット徘徊してたら
アルミ付きで送料、工賃込みでBS-VRXが
33800円だったので、勢いで買っちゃいました。
ホイールが実質タダ同然ですね😄





しかし、安いですねぇ。
とりあえず試着だけしましたがキャリパーの干渉無しです😄
今まではオフセット43でしたが、
今回は45だったので、冷や冷やでした。




雪降るまでは、今のを履かせました🎵



来年から新しいのかなと…。

S660もとりあえず早めに交換完了❗



Posted at 2017/11/29 22:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

流行りに乗って⁉

流行りに乗って⁉最近の交通マナーの悪さから
ドライブレコーダー導入です😅
初めてだったので、とりあえず
ネットで格安のでお試しです。
買ったのはコチラ❗




micro-SD 16GB付属で送料込みで
3580円です😄安過ぎます❗

騙されたと思って洒落で買う金額ですね。
レビューは当たり外れがあるらしく
評価も分かれてましてが、一か八かでしたが、とりあえず当たり?かなと。






久々に内装外しましたが、冬はやりたくない作業ですね。
とりあえず、配線は隠して取り付け完了です😄






これからは、ドライブレコーダー標準でお願いしたいですね。
事故処理がスムーズにより公平な過失割合になりますね。

暫く試して良ければNBOXにも付けよう❗😄
Posted at 2017/11/28 17:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

今週も新車購入です🎵

今週も新車購入です🎵先週に続いて2週連続で新車購入です😄

先ずは、ミニジョンクーパーワークスです。
初回特別はクローズボディです🎵





今週は、店舗限定ですが
ブリヂストントラックです😄





オマケで名車入れてみました😅


ささやかな幸せです😄

もてぎのスーパーGTで貰ったクラフトです。
紙じゃないのがイイ❗ポリカー素材で組み立てです。
しかもスポンジタイヤ付きです🎵
なかなかの出来です❗






そういえば先週の佐藤琢磨選手のKoboパークイベントの画像です🎵






観客の50cmくらいを全開でサービス走行でした。
オーラ有りましたね😄

Posted at 2017/11/25 12:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

全日本ジムカーナN1クラス、東北地区戦SA2クラスに参戦しています。 ジムカーナ参戦記と暴れん坊息子の子育て日記を不定期で更新して行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モースポフェス🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:54:55
シートベルトをかんたんに締めたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 18:36:14
助手席側三角窓ガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 00:03:03

お友達

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
全日本ジムカーナN2クラス参戦しています。
ホンダ S660 ホンダ S660
9ヶ月待ってようやく納車! 贅沢な通勤車です^^;
ホンダ ビート ホンダ ビート
会社の後輩から譲り受けたビートです。 エンジン焼き付きした為不動車でしたが なんとか1年 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Gカスタム TURBOパッケージでしたが・・・。 いつの間にか、様変わりしました。 純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる