• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

決勝 結果

決勝 結果 13位でした。
大幅タイムダウンで終了しました。
路面温度上昇に合わせきれませんでした。

一本目の生タイムが良かっただけに
気負い過ぎましたね。

悔しいですがこれが実力です。

次回は、九州です。大遠征です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:49:47
お疲れ様でした。

次の九州も頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:12
先ほど帰宅。。。

関東地区で近いはずが

成績残せず遠い道のりでした。。。

九州はゲンのいいコースなので頑張ります!
2011/08/28 18:11:29
お疲れさまでしたm(_ _)m

今回は悔しいですね

次回の九州で頑張りましょ……って、どうやって行くの

コメントへの返答
2011/08/28 22:26:17
悔しいですが、結果は結果なので・・・。

1本目勝負は予想してましたが自爆です。

九州は、オール自走(1500km)か南港まで自走(850km)+フェリーですね。多分フェリー使います。

南港で待ってます♪(謎)
2011/08/28 18:50:21
お疲れさまでした。

九州も自走で?
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:56
どーも。。。

九州はフル自走か、大阪まで自走し
瀬戸内海のフェリーで九州上陸です。

遠いですが、過去の成績で一番良い場所ですので楽しみです^0^
2011/08/28 20:05:41
お疲れっ!
調子は良かったんだけどね。
まずは、気をつけて帰宅して下さいね。

明日、事務所にて報告をお待ちしてます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:49
ちょっと、休み過ぎておりました。。。
改めて本番1本だけの難しさを感じましたね。

高速も暴走車が多くかなり危険な移動でした。マジ危ないです!

詳細は明日早朝MTGで!^^;
2011/08/28 22:39:44
お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、1本の走りは次戦につながりそうですね!
九州は頑張って下さいね(^。^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:19
ホント疲れました。
まぁ、1本だけタイム残したもん勝ちなので
残せない私がダメなんですねぇ。
残り2戦頑張ります。

P.S まさっちさんの画像がもてぎのプログラムに出ていましたよ♪
(私は2カットほど・・・左右でカラーリング違ってたからね^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

全日本ジムカーナN1クラス、東北地区戦SA2クラスに参戦しています。 ジムカーナ参戦記と暴れん坊息子の子育て日記を不定期で更新して行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シートベルトをかんたんに締めたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 18:36:14
助手席側三角窓ガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 00:03:03
ブロアー活用術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 07:01:46

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
全日本ジムカーナN2クラス参戦しています。
ホンダ S660 ホンダ S660
9ヶ月待ってようやく納車! 贅沢な通勤車です^^;
ホンダ ビート ホンダ ビート
会社の後輩から譲り受けたビートです。 エンジン焼き付きした為不動車でしたが なんとか1年 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Gカスタム TURBOパッケージでしたが・・・。 いつの間にか、様変わりしました。 純 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.