• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

おんせん

おんせん 天気の悪い週末ですね(--;)

今日はリラックスをしに、前から気になっていた日帰り温泉に行って来ました。
同じ県内ですが、行った事のない場所です(^^)
行きは1時間30分かけてつきました。
外に大きなお風呂が一つと打たせ湯があり、中にもジェットバスがついたお風呂が一つありました。
お客さんは天気が悪かったせいか、10人位だったので、打たせ湯もできました(^^)
広々と湯船につかる事もできました(^^)
お風呂を上がったあとは、肌がつるつるになり、体もぽかぽかになりました。
帰りは違う道で帰ったので、1時間位で帰れました。

まだまだ知らない日帰り温泉があると思うのでちんくに乗って開拓していこうと思います♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 20:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

代かきが始まりました シロ今日から ...
urutora368さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 6:27
のんびり温泉っていいですよね~♪

温泉巡りで肌ツルツルのポカポカですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:03
のんびりできました♪

肌がツルツルになり、体がポカポカになりました♪
2011年8月22日 7:30
いいですよね♪
人が少ないと得した気分になります 笑
コメントへの返答
2011年8月22日 22:05
休日なので人が多いかと思いましたが、少なくてよかったです(^^)
得した気分になったと思います(^^)

2011年8月22日 11:32
温泉♪
毎日入りたいです~!
入ったあとは、お肌がツルツルになるから大好きです(^o^)

家のお風呂も温泉だったらいいのにな~(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:09
温泉(^^)
私も毎日入りたいです♪
肌がツルツルになりますよね〜♪


家のお風呂が温泉だったらいいな〜と思います。
2011年8月22日 11:38
温泉、イイですよね!
しかもこの景色、癒されます~(^_^)

こないだ丹波へ行った時に、山合いの温泉に入りましたが、最高でした!!
コメントへの返答
2011年8月22日 22:47
温泉いいですよね〜♪
山の景色がすてきだったので、撮りました
晴れていれば良かったのに。。。

田舎は癒されますね(^^)
2011年8月23日 11:50
なるほど、ふやけて帰宅ですね(^^)

1時間半程度なのでそうでもないかもしれませんが、温泉入った後帰り疲れませんか?

コメントへの返答
2011年8月23日 21:33
ふやけて帰宅してきました(^^)

お風呂上がりにドリンクを飲んだので、大丈夫でした(^^)v

プロフィール

「さくら http://cvw.jp/b/1087127/41330225/
何シテル?   04/08 22:38
ブランバンキーズです。よろしくお願いします。鹿が大好きで鹿の生息地のそばに移住しました。 ぶらっと出かけるのが大好きで、いろいろ出かけようと思います。よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

奈良モーターフェアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 09:04:34

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新しい相棒がやっと来ました。
マツダ ロードスター ロドちゃん♬ (マツダ ロードスター)
楽しい車でした。
アウディ S1 スポーツバック しろたん (アウディ S1 スポーツバック)
だんなの車です♪ 楽しい車でした。
ダイハツ コペン ぺんぺん号 (ダイハツ コペン)
楽しい車でした。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation