車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
奈良モーターフェアー
奈良モーターフェアー 久しぶりの車ネタです。
今日は毎年地元で行われているモーターフェアーに行ってきました。県内主要カーディーラーが一堂に集まる恒例のイベントです。今日は天気が良くたくさんの人がきています。








国産車、外国車、JAFの車などたくさん展示していました。

JAFがけん引の実演をやっていました。

スバルのブースにはBRZやWRXが展示してあり、実際に乗込んでみました。

新型のインプレッサもきています。カタログはありませんでしたが、中も見ることができました。中は広く快適です。

新型のフリードやS660など、色々な車に座ってみました(^ー^)
色々座っていたので途中から写真を撮るのを忘れてしまいました。
色々な車を見たり座ったりできて楽しかったです。
こういうイベントに来ると車が欲しくなってしまいます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:26:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:00:47
競輪場で、でしょうか?

お天気で良かったですね!
コメントへの返答
2016/10/12 12:41:56
競輪場から陸運局に場所が変わりました。
(^^;;

天気はとても良く、暑いくらいでした。
2016/10/11 21:00:21
こんばんは☆

スバルの青色はとってもキレイですね☆(*^^*)

けん引の実演って見てみたいかもです☆
ちなみにけん引の経験はありませんがエンジン壊れて積車経験はあります…(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 00:11:41
こんばんは(^-^)
コメント遅くなってすみません。

スバルの青、とても綺麗でした⭐️
欲しくなりますね〜(^^;;

けん引の実演、始めて見ましたが、
新鮮でした。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「点検 http://cvw.jp/b/1087127/38850925/
何シテル?   11/13 23:23
ブランバンキーズです。よろしくお願いします。鹿が大好きで鹿の生息地のそばに移住して10年が経ちました(o^^o) ぶらっと出かけるのが大好きで、いろいろ出か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
奈良モーターフェアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 09:04:34
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.