• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai.fのブログ一覧

2015年04月03日 イイね!

2015

こんばんは仕事で旭川にいる私ですww

気づけば今年も4月ですね~

ブログも全然更新してない・・・。

車も夏仕様にしただけ・・・。

おまけに来月車検・・・。



車検のついでに↑これいれたい今日この頃(笑)
Posted at 2015/04/03 01:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

近況報告

ブログUP久しぶりすぎていろいろ戸惑っておりますww

秋から冬にかけていろいろありました。




素敵なカメラで撮って頂いたり・・・



たいして弄ってないのにスタコンに出してみたり・・・



人の車を見て刺激をうけたり・・・



ゴルフと入れ替えしてみたりww

細々とみんからやってるので来年もよろしくです!!




Posted at 2014/12/22 21:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

代車生活

ごぶさたしてます!

車の入れ替わりが激しいわたしです(笑

長く乗ろうと思っていたゴルフ4も手元を離れそうな今日この頃

TTのショックがお亡くなりになり↓↓



現在の足車はこいつ↓↓



プラス思考なわたくしは壊れたこと良いことに

TTの車高調なに入れようか迷いに迷っておりますww
Posted at 2014/07/20 22:33:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月30日 イイね!

あと少し・・・。



あと20mm位車高さげたい・・・。

でもさげたらもっとさげたくなる・・・。

ホイールもほしくなる・・・。

ノーマルで乗るつよい精神力がほしい今日この頃(笑 

Posted at 2014/04/30 00:00:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!

ぼちぼち

雪もほぼなくなりそろそろリップつけても大丈夫かなと…

弄れる季節になってきたものの妄想ばかりふくらみ

お金がついてこないです(爆

Posted at 2014/04/11 02:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

daiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
燃費以外はファミリーカーですw
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E85現在制作中w
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
スライドドアが便利な奴w セカンドなんでそこそこにいじりますww
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アイドリングの時はそれなりに ディーゼルエンジン!!って感じですが 走ってビックリ! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.