• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッククイーンのブログ一覧

2012年10月08日 イイね!

純正キャリパーに戻しちゃった。

いや~セリカ4POTって良かったんだな~(+o+)久々にノーマルキャリパーと純正パッドは
効かなすぎて怖かった。汗
でもブレーキを戻してでも入れたホイールは価値ありですた。(^O^)/
フロントは加工なしなら8.5J-30が限界か・・・。(;一_一)
ちなみに今はやっと求めていた仕様になりました。
タイヤは215で引っ張ってフェンダーツメ折り部にイン。リムはフェンダーツラ・・・。最高
とりあえずパッドを変えないときつい。


Posted at 2012/10/08 20:59:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月07日 イイね!

ST205キャリパーとローターセット欲しい方いらっしゃいますか?

誰かいま私が付けてるセリカ4POTキャリパーとローター欲しい方いませんか?
程度上の外径300mm加工ローターでパッド残量もまだたくさんあります。
欲しい方気になる方いましたら連絡ください。
Posted at 2012/10/07 22:27:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月08日 イイね!

カルがピンチです

保安基準不適合を命じられてしまいますた。部位は運転席シートレールでした。自分で作ったシートレールは保安基準にふれて不正改造らしいです。ただ元に戻せばいいだけなのですが純正シートもレールもありません(泣)どなたか純正をお譲りいただけないでしょうか?
Posted at 2012/02/08 19:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

マックイーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
16万9千キロで嫁いできました。これからメンテ中心に甦らせていこうと思います。さっそく朽 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ピンク/ゴールド偏光カラー仕様ヴェロッサ   ボンネットはブラック。 シャーシはTT-0 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.