• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

魔がさして・・・w

ポチりました・・・^^;

物はコレ

アスレーシングのフロントバンパーTYPE 3です


ノーマル


アス


フィッシングはまずまず・・・
パテを2ヶ所くらいぬってから塗装だな^^
ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2012/02/10 17:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:26:31
Fバンパーが変われば
また雰囲気も変わっていいですね~(^^)

大きく開口している感じが
S2000っぽくも見えますが・・・(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 21:49:35
可愛いイメージがイカツクなります^^

開口はSに負けてないですねw
2012/02/10 20:06:02
カッコイイ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/11 21:49:51
有難う御座います^^
2012/02/10 20:09:53
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

あははるんるんフルエアロだーむかっ(怒り)

負けてられんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

来月お尻替えます(^-^;)
コメントへの返答
2012/02/11 21:50:41
お疲れ様です^^

とうとうフルエアロですw

おっ!
来月が楽しみだ~
2012/02/10 20:32:05
顔面が変わればカッコ良くなりますね(^_^)

コメントへの返答
2012/02/11 21:51:14
ですね~^^

イメージがかなり変わります
2012/02/10 22:06:18
ども♪

かっちょいいですね~

羨ましい~
コメントへの返答
2012/02/11 21:52:32
こんばんは

有難う御座います

nisshi-さんのユーロエアロもカッコイイですよ^^
2012/02/10 23:05:30
今晩は、まっつんさん

きゃぁ~す・て・き・・・

僕も・・・とりあえずはビート君再生計画に専念します!

まっつんさんに・・・逢うまでは・・・ゆずれないかも・・・
コメントへの返答
2012/02/11 21:53:46
こんばんは!

有難う御座います

ビート復活頑張って下さい^^

今年は逢いましょうね(^O^)/
2012/02/11 00:27:46
イイですね!
僕のは暫定紅白でウルトラマン。
まっつんさんのは、暫定黄白でドラミちゃんかな?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:58:21
有難う御座います

暫定紅白でウルトラマンとゆう事は3分間だけでしたか?(笑)

ドラミちゃん(笑)
懐かし~^^
2012/02/17 21:18:42
すばらしぃ~ですね!^^vカコイイ
なんていうんでしょう、こうBefore→Afterで見ると、面白いくらい雰囲気変わってますね~。
今風のスポーツカー顔になった感じでしょうか?
私も今から楽しみです♪ウフフ まだ箱開けてないですw
ところで質問なのですが、両サイドのグリル部にフォグランプとか入れられてます?
コメントへの返答
2012/02/17 21:32:01
有難う御座います
今風の感じでしょうか^^

物は来たんですね~
どこのメーカーか気になりますね!(^O^)/

グリルにはフォグは付けてません
いずれはイカリング付きのフォグを入れたいと思ってます^^

サイドダクトには青LEDテープを仕込んでますw
http://minkara.carview.co.jp/userid/1087212/car/840799/3768616/parts.aspx

アミも付けたので明日、仕事が終わってから取り付けるつもりです
そして日曜のジムカ塾で割る!・・・w
2012/02/17 22:04:33
連コ失礼します。

や、メーカー同じですよw
私は微妙な値段設定からT-4のにしましたが、ほとんど兄弟顔ですよね(笑
もしや買った先も同じじゃありませんか???w

サイドダクトは拝見しましたが、これもすばらしいですね!(>_<)
いや真似しちゃいたくなりましたw。ダクトフェチ(汗)な私としては、こうダクトからエrじゃないw(失礼コホッ)光が漏れてるのはシビレますね~。一時期ネオン管とかに興味あり2回くらい割って懲りましたが。大汗 LEDなら?

と、準備お疲れ様です!^^
そして日曜のくだり。そこで予言オチをつけないでくださーいっ!!!笑
コメントへの返答
2012/02/17 22:40:33
どうぞどうぞ

アスですか?w

出品者は栃木県小山市の方ですか?

サイドダクトえrいでしょw
ダクト外して外装の裏側に開口にそって30センチのLEDテープを貼ってます

少し前はネオン管が支流でしたね・・・
LEDなら今は安くなってるので便利です

有難う御座います

ジムカ塾の入り口が砂利道なんですよ
割ったらネタに出来ますw

とりあえず気をつけます^^;
2012/02/17 23:15:57
続・連コ失礼します。

やはりですね!w →USバンパー格安出品者
この価格で期間限定とか言われたら、入れずにはおられない私でした。w しかしこんなハズでは。orz

当時LEDは指向性が強い光なので、ネオン管のような「ぼうっ」とした光らせ方が難しいとありましたが、写真を拝見する限りではそんな事もなさそうですよね。とはいえ今更ながらネオン管インストール熱が再燃しそうですw

や、ご無事をお祈りいたします。w
とはいえ気持ち的にビートは、少しくらい膝小僧にキズがあった方が似合ってる?ナンテ
コメントへの返答
2012/02/18 23:05:38
どうぞどうぞどうぞ

同じでしたねw
自分もあの安さにポチりました^^;

今のLEDは抵抗次第でネオン管みたいに光らせることも出来て便利になりました

無傷で帰ってこれたらいいな~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やった 
4回目のドン勝食べれたww」
何シテル?   10/13 22:57
BEAT伍長ことまっつん伍長です サバゲメンバーには伍長と言われてますw 中途半端なオタクです 能力 「未知のアイテムの名称と用途がわかる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BEAT GARAGE  
カテゴリ:ECU
2012/10/17 19:05:51
 
『 合法と違法の境界線 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 21:32:10

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わずの精神です 
特に東方やビートやジムニー好きの方は声かけて下さいm(__)m

ただし人数稼ぎの方はパス!
68 人のお友達がいます
おっきィ@LA100sおっきィ@LA100s * -umi--umi- *
鈴吾鈴吾 US ACTBIOUS ACTBIO
ひろあき!ひろあき! 黒馬@Copen黒馬@Copen

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ドノーマルのビートを20万で手に入れてちょこちょこ弄ってます 基本的に自分でイジッテます ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
初めて買ったバイクですね 免許を取りに行く前に注文w 早く乗るために小型免許を取りに行 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
キャンプにハマったのでエブリィからジムニー(6型)に乗り換えです♪ 趣味の力って怖いな~ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
5年くらい眠ってたの6Vのゴリラを友達からタダでもらいました 6Vの最終型だと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.