• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 23:44 
PUBGむずいね~^^; ドン勝食いたい・・・
06/20 23:48 
大分で震度5強…(^_^;)
皆さん大丈夫ですか?
06/17 22:03 
青島の温泉からのラーメン天なう(笑)
06/15 19:01 
[整備] #ジムニー ヘッドカバーガスケット交換&PCVバルブ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1087212/car/1671017/4298657/note.aspx
06/05 23:44 
06/04 11:59 
みんカラバグ多すぎだ💢
 06/04 12:43 
@BEAT伍長 とりま、先頃のモン○スト問題は、運営様に打ち上げておきましたよ!ちな、こちらで連絡出来るようです→ http://minkara.carview.co.jp/help/customer/demand/
06/02 07:17 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 オイラもそうなんです(# ゚Д゚) バグじゃないですかね? ムカついてPCページの方に切り替えて見てます!
 06/02 12:15 
@BEAT伍長 殿もでしたか! 自分のだけでなくてちょっと安心しましたが。なんなんでしょうね?(>_<) 以前も変なページに飛ばされる事ありましたけど。何か悪意めいたものを感じます。
06/01 17:27 
H-IIAロケット34号機発射くもりのため撮れなかった・・・orz
05/27 20:55 
第1ホテルの風呂なう(笑)
05/21 09:17 
MTB参加の皆様 熱中症に気をつけて楽しんで下さい
05/19 09:58 
H-IIAロケット34号機 6月1日9時20分頃打上げ予定らしい 空港近くで写真撮るかな? http://www.jaxa.jp/press/2017/04/20170410_h2af34_j.html
05/16 21:26 
宮崎港水門なう
05/15 23:05 
夕方タカノハダイ釣ったよ~ 27センチサイズ
05/09 19:15 
釣りなう
05/01 09:50 
@かさ地蔵さん 桜島フェリーの中で食べられるうどんが美味しいですよ♪  乗ることがあれば食べてみて下さい
04/23 10:26 
人吉クラフトパークでビート&ロードスターの展示ミーティングやってるよ〜(笑)
クラシックバイク&フリマもやってるよ〜
時間がある人は見に来てはどうでしょう!
04/14 20:29 
呼び出されて海援隊で鰹のタタキなう(笑)
04/13 20:02 
04/11 22:41 
ビートのテールランプと車体の間のパッキンがバックオーダーになってますね

プロフィール

「PUBGむずいね~^^; ドン勝食いたい・・・」
何シテル?   06/23 23:44
BEAT伍長ことまっつん伍長です サバゲメンバーには伍長と言われてますw 中途半端なオタクです 能力 「未知のアイテムの名称と用途がわかる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BEAT GARAGE  
カテゴリ:ECU
2012/10/17 19:05:51
 
『 合法と違法の境界線 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 21:32:10

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わずの精神です 
特に東方やビートやジムニー好きの方は声かけて下さいm(__)m

ただし人数稼ぎの方はパス!
70 人のお友達がいます
poe  ポーpoe ポー * おっきィ@LA100Sおっきィ@LA100S *
DorvelDorvel * 叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店
ひろあき!ひろあき! ハイパーターボハイパーターボ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ドノーマルのビートを20万で手に入れてちょこちょこ弄ってます 基本的に自分でイジッテます ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
初めて買ったバイクですね 免許を取りに行く前に注文w 早く乗るために小型免許を取りに行 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
キャンプにハマったのでエブリィからジムニー(6型)に乗り換えです♪ 趣味の力って怖いな~ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
5年くらい眠ってたの6Vのゴリラを友達からタダでもらいました 6Vの最終型だと思います ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.