• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄デミのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

デミオが沢山!^ ^

デミオが沢山!^ ^皆さん、楽しいお盆休みを過ごされてますか?^ ^
僕はお盆休み無しで日々お仕事です(ToT)

そんな中、お家の方では駐車場にデミオが3台並んでました!(^^)
兄のDJ、母のDJ、嫁さんのDY、家族で何台同じ車を所有してるねんっ!(笑)



皆さん、楽しいお盆休みを過ごしてくださいねぇ!(^^)
Posted at 2017/08/14 21:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2017年05月07日 イイね!

家族サービス(^^)

家族サービス(^^)今日はG.W.最終日、嫁さんは家で衣替えをしたいとのことだったんで、一人でチビ3人連れて須磨スイまで行ってきました(^^)
今日は4人なんでデミオでも快適に行けました(^^)
周りは家族、カップルばっかで、一人チビの奴隷かのよーに必死になってサービスしてきました!!!(^^;;
日頃からあまり相手してやる時間も無いんで、この位はしないとって気持ちだったけど、、、やっぱ大変すぎました(ーー;)
一番下のチビにいじめられているのでは!?って思う程おちょくられました(T_T)
でもチビ達はとてもご満悦だったんで遊びに連れてってあげてよかったですわ(^^)





楽しんでくれてありがとー(^^)







車高もっと落としたいなぁ(^^;;

皆さん、明日からお仕事頑張りましょ〜!!
Posted at 2017/05/07 23:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年05月05日 イイね!

G.W.初日に。。。(>_<)

G.W.初日に。。。(&gt;_&lt;)何と!!!
G.W.初日にバースト(>_<)
でもお出掛け後の家の近くでの出来事だったのと、下道の交通量の少ない道だったんでまだよかったです(^^;;
速度もゆっくり走ってたんで、家族も無事でホンマによかったぁ(>_<)
いっちゃったのは左リアで、右リアもワイヤー見えてました(ーー;)ちゃちゃっとスペアに交換して無事に帰りました(^^)
それにしても、走る前にタイヤ確認してたんですが、この日はだいぶ暑くて路面温度も高かったのか一気にきましたね(><)
って、G.W.終わったら交換する予定だったんでもーちょい持ってくれたらよかったんですが(T_T)
バーストはこんな感じでした(>_<)


タイヤ全部外して確認したら、、、
フロントセパりからのー、リムが裂けてました(ーー;)




マジこえ〜(>_<)
これが海外製のタイヤかいな(ーー)
別の場所でもセパってました。




でも、既にこれと同じタイヤ発注しちゃったし(T_T)
もー次は無いかな(ーー;)
皆さんも安さだけで選ばないよーに気をつけて下さい(>_<)って俺くらいかな(^^;;
メンテはこマメにしましょー!!
Posted at 2017/05/07 22:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリシオン | クルマ
2017年05月04日 イイね!

夜景デート(≧∀≦)

夜景デート(≧∀≦)世間はG.W.だと言うのに、今日まで仕事してた黄デミです(^^;;
昨日、今日と仕事だったんで、嫁さん一人で3人ものチビ達を子守するのは至難の技なんで、嫁実家にお泊りに来てます^ ^
明日からお休みを3日頂いてるんで、今日は気兼ねなく夜更かし出来る(嫁さんが)んで、ちょっとの時間でしたけど久々に夫婦だけのドライブ&夜景デートを楽しんで来ました(≧∀≦)
実家から車で5分くらいで行ける大蔵海岸まで行って来ました!!
行く前にスタバを買って二人で車ん中でぼーっと橋眺めて、何か久々過ぎて新鮮でした(^^;;
皆さんも奥様と夜景デートとかしてますか!?
たまには夫婦で行くのも新鮮な気持ちになるんで、是非とも奥様を誘ってみてください!!(^^)

写真は、橋をバックにケータイの写真で撮ったんですけど、やっぱ綺麗に撮れませんでしたが、一番こマシな写真です(^.^)

明日からG.W.!!
たまーにの連休なんで楽しまないと!!\(^^)/

Posted at 2017/05/05 00:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!

ゾロ目(^^)

ゾロ目(^^)こんにちは(^^)
今日は有休でお休みだった黄デミです♪
チビが水疱瘡で保育園に行けないんで、嫁さんと交代で休みを取ってる状態でした(>_<)
家に居ても(チビが暴れすぎて居れない)間が持たないんで、近場のイオンに行きました(^。^)
その帰りにデミオが55555.5キロになりました(^^)

次の66666になるまで後どの位かかるだろうか(^^;)
Posted at 2017/04/13 21:39:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ

プロフィール

「デミオが沢山!^ ^ http://cvw.jp/b/1087243/40243893/
何シテル?   08/14 21:14
しゃこたん、3人の子供達が大好きです。車の改造費が少ないけどイジれるとこからコツコツとやってこーと思ってます。家族サービスも忘れずにがんばってきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんな 集まれ~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 09:15:56
HDDナビの裏画面の出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 11:53:58

お友達

仲良くしましょー(^-^)/
18 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ 凛ぷれ凛ぷれ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 てつ..Nぷれ☆てつ..Nぷれ☆
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 E-GX70GE-GX70G

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
二代目デミオです(^^) 一台目デミオが不良の事故で廃車になってしまったので、次は二代目 ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
家族みんなで乗る用に購入(^^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの車ですが、車高調まで入れてしまいました(^^;)最終目標は、イベントエントリー出 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中学生くらいに欲しいなって思っていた車で中古で購入。今でも手元に置いておきたかったなぁ。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる