車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 02:15 
世界は案外狭いものだね
06/21 00:18 
@Ry0@MSaxela 広めの駐車場ならいいんだけど…ちょっとしたイベントだとすぐに埋まりそう(;^ω^)
04/22 19:28 
@ウッサー@side-R 乗り心地やら、代車生活はどうっすか?
 04/23 20:54 
@ピコさん 乗り心地は結構良いですね、あえて言えばMSのように楽しくは走れないですね(笑)
02/15 17:56 
CX-5初車検
戻ってきたお
天気のいい日にCrystalEyeに戻さなあかん
12/26 18:55 
@Ry0@MSaxela 江別もかなりやばい降雪量でしたw
 12/26 18:56 
@ピコさん こっちは学園都市線は終日運休につき帰宅できません笑
11/19 16:07 
CX-3発表されましたな
11/18 19:01 
@seven。 いまどきのデザイン?ではない感じですよねぇ
 11/18 20:45 
@ピコさん 軽はこのくらい遊び心がないとね。弄りがいがありそう^^
08/17 03:49 
2015モデルのCX-5のヘッドライトやテールランプ ポン付けできたらいいなぁ
05/24 20:46 
@Ry0@MSaxela 同感です・・・
 05/24 20:48 
@ピコさん どちらも簡単なことなのになぜできないのか…笑
04/24 20:15 
@ウッサー@side-R 遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
04/20 18:44 
@Takuya@絆 最近の車は光物が充実してていいですよねwしかも純正で!
04/20 12:42 
@Takuya@絆 これもある意味営業活動ですからねw
 04/20 15:23 
@ピコさん アテンザの20なんですが、充分いい感じです!なによりカッコいい!
04/03 18:41 
@ウッサー@side-R 停止してから出す輩もいますからなぁ・・・教習所もっかい行けよって感じですよね(*_*;
03/12 19:03 
@Ry0@MSaxela 今の車はヘッドライト交換を前提としてないというか、ヘッドライト外してーとかの方法が前提になってますよね(;^ω^)昔の車みたいにエンジンルームすかすかで自分でハロゲンランプ交換してたのが懐かしいですw
 03/12 19:06 
@ピコさん HIDが主流ですからね(^^;)
しかしこのフィット、初期型のハロゲン車なので苦労しました笑
確かに最近の車は弄り難いですね(^^;)
12/31 10:41 
@seven。 そですね・・・時間とともに詳細が発表されて心配になるばかり。シューミふぁいと!って感じです
12/31 09:40 
@seven。 思ってたよりも気づきにくい感じの場所なんですね
 12/31 09:46 
@ピコさん 手前が小高くなってるようなので見えなくて飛んだら突っ込んじゃったみたいな感じなんでしょうか…回復を祈ります。
12/18 17:53 
@☆みう☆ HIDも若干そうですけど、LEDヘッドライトとかの欠点である雪が付いたら溶けないからみたいなやつの技術革新も頑張って欲しいですねwヘッドライトウォッシャーでもいいんだけど(;^ω^)
12/01 00:46 
@Ry0@axela 堂々と迷いもなしに駐車する人の心や気持ちがわからないです
 12/01 15:23 
@ピコさん あの手の馬鹿者の考えはわかりたくはないです笑
僕らはそうならないようにしましょう(^^)
11/10 09:30 
@Takuya@絆 どこかの地下駐とか雨をしのげるところとかですかね(;´・ω・)
09/14 16:54 
先週のセーフティチェックの際に背もたれ部分からギシアン音が出てるのを指摘されて今日入庫したのですが、無事直ったらしいのでディーラーにこれから向かうー
プロフィール
「世界は案外狭いものだね」
何シテル?   10/16 02:15
ピコです。よろしくお願いします。 ってか再登録です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012/04/30納車
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
aaaaaa
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.