• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は暑かったので、車種違いのオフ会に乱入しました

本日、大黒でお会いいたしました方々、乙であります^^



たまの日曜の休みはいっつも独り寂しくPAで飯wwwwwwww

・・・・・なリアル負け組オサーンのシンナーさんとしては、今日みたいな集まりはとっても楽しかったですぞっ^^;


車種違いですが、今後ともご贔屓に。


メインは35スカイラインクーペの集まりのようですが??


ムラーノだったり33スカイラインだったりノートだったり他車種が散見されましたw


特に、E61な方!!!!!
同じBMWで、とっても嬉しかったですぞwwwwwwwwww


とりあえず、画像投下しておきます。














画像に撮り損ねてしまった方、まことに申し訳ありません。。。。。



ダラーズの会・・・・・ですかね??w


月1定例のようですがwwwwww
あぁ、これでシンナーさんは独り寂しくPAでそば啜る機会が減るんですね??w


で は 、ま た 来 月 っ ! !


最後に・・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:54:44
TEAMタイ所属のシンナーさん、
お疲れ様でした(^^)

帰宅後、嫁がシンナーさんのZ4に食いついておりました☆
「オシャレでカッコイイ」だそうです♡

お会いできて良かったです。
定例というワケでも無いのですが、
ちょいちょいやってますのでお気軽にご参加ください!

平日夜ダラもやりましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:25
お疲れっしたー^^

こちらこそ皆様にお会いできましたことを嬉しくおもいます^^

や、しかし o-range さんの奥様はよくわかってらっしゃるw
オサレでカコイイですよ??・・・・・Z4はw

オーナーのシンナーさんはリアル負け組アラフォーオサーンですがw

なかなか日曜休みが少ないのですが・・・・・
また機会がありましたら、ぜひ♪

平日夜ダラな件、了解っす^^
近々、メッセさせてもらいますわw
2011/08/07 23:03:20
なぜかアチキの車がうつってる画像だけノー米なんですがww

いやーノーコメですよね・・・わかります・・・言葉はイラナイヨ!!ムアンカンNA!!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:55
えー・・・・・だって

黒おじさん号の ”どや顔” 見ちゃったら・・・・・

コメなんていらんのです。
コメなんてただの飾りなんです。
そのことが偉いヒトにはわからんのですw

って感じじゃないすか??w

ははは。
OKカップ^^
ムアンガンna 555+
2011/08/08 20:33:21
昨日ははじめましてandお疲れ様でした~

車はさておき(!?)・・・
世間は狭いなぁと実感しましたw



ฉันรักประเทศไทย!!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:50:39
昨日はどーもー♪

いやぁ、世間は狭そうですねぇ^^

>ฉันรักประเทศไทย!!!

เหมือนกัน 555+

男性は ฉัน ではなく ผม を使ったほうがイイですよー^^;



2011/08/10 23:10:40
大黒$$、お疲れ様でした。

また、ぜひ$$したいですね~

コメントへの返答
2011/08/10 23:53:05
先日はお疲れ様でしたー♪

僕は$$が先日初参加だったのでよくわかりませんが、なんでも月1ペースであるとかw

また、よろしくでーす^^
次回にはブレーキ仕上がっちゃってたり・・・・・します??w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@欲 昨晩の実況、盛大に噴きましたwwwwwなおおれもO型です。生きててすいません。」
何シテル?   12/23 20:12
(;´Д`)ハァハァ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW Z4!!オールペン完成!!『オースチン・イエロー』に華麗に変身♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 22:32:43
BMW Z4!!オールペン進行中!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 01:43:35
BMW Z4!!オールペンです!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 01:43:17

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ほどほどの車高 やや大きめで少しだけ太めなホイール オトナ仕様です(´・_・`)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポ使用でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.