• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海オフ会お疲れさまでした~

本日ご参加の皆様、お疲れさまでした~。
風は残りましたが天気はなかなかでした。

あっという間に終わってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
ワタシは寄り道しつつ帰宅しましたため、さきほど帰宅しました。

かなり疲労困憊なんでブログ、リポートなどは明日あげさせて頂きます。

ではおやすみなさい…(zzz)
ブログ一覧 | カプチーノ | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

金魚見てきました~
amggtsさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:35:57
お疲れ様でした

私も寄り道しながら帰宅をw

楽しい時間をありがとうございました
チョコも美味しかったです

またお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/22 16:38:44
お疲れ様でした~
おかげさまでいい天気な上にチョコも掃けました・・・
次回のチョコオフは10月の予定です(爆)
2010/03/21 21:55:04
お疲れ様でした~♪

8スポエンブレム&チョコレート、
有難うございました♪
また、よろしくお願いします。

さて・・・どこに貼ろうかな(悩!
コメントへの返答
2010/03/22 16:39:39
お疲れ様でした~
8スポエンブレムもありがとうございました~
次回以降は・・・・きっとかなり頼みにくくなりそうなので初期ロット最高♪です~
2010/03/21 21:55:23
お疲れ様でした。

今日は、念願のトランクバーをゲット出来、感激しております。
帰路で、効果を実感致しました。

また、チョコも美味しかったです。

またお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/22 16:40:29
お疲れ様でした~
トランクバー気に入っていただいて嬉しいです。最後まで取り付けできずスイマセンでした。ぜひ完成させて効果をご報告ください!
2010/03/21 22:19:48
本日は楽しいオフをありがとうございました!

チョコ、少し残ってしまいましたが最後まで美味しく頂かせてもらいました。
ドイツのチョコって思った以上に食べやすかったです。

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 16:41:27
お疲れ様でした~
チョコはやっぱり食事前に出せばよかったですねぇ・・・。しかし皆さんいっぱい食ってくださったので助かりました。
やっぱりチョコは欧州産がいいですね~
2010/03/21 22:30:21
8スポエンブレムにチョコ ありがとうございました!

ドイツのチョコなんて初めてでした
いろんな味を楽しめました~♪
コメントへの返答
2010/03/22 16:42:09
お疲れ様でした~
チョコとエンブレムをご堪能いただけましたようで何よりでした~。
エンブレムは・・・・
どこ貼りですかぁ???
2010/03/21 22:50:59
お疲れ様でした。

エンブレム、チョコレートありがとうございました。

またよろしくお願いいたします♪

コメントへの返答
2010/03/22 16:43:17
お疲れ様でした~
またエンブレムの受領ありがとうございました。でもZenさんには現地で急に値上がりして1枚5000円になった!と言っても構いませんよ(爆)
2010/03/21 22:56:27
お疲れさまでした。

遠くから大勢の方々を引き連れての遠征
ご苦労様でした。

チョコレート、とっても美味しく頂きました、
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 16:44:53
お疲れ様でした~
現地の取りまとめどうもありがとうございました。おかげさまで駐車場確保がスムーズに行きました。しかし次回はさすがに場所考えないといけませんね・・・
チョコの処理もどうもありがとうございました~。
次は・・・・春宴ですね~
2010/03/21 23:15:52
おっかしいなぁ。全然疲れて無いよ~?
日ごろの健康管理の賜物ですかね?w
(や、強制的にそうさせられている訳ですが…^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 16:45:37
え?
あっしは帰宅して腹筋だけして寝ちゃいました・・・。
やっぱおじじだから疲れには勝てませぬ・・・(涙)
2010/03/22 03:16:41
お疲れ様でした。

チョコレートおいしかったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 16:47:53
お疲れ様でした~
いい天気だったんですが・・・・濃い色には過酷な黄砂が涙モノでした・・・。
シルバー形は目立たなくてイイですねぇ・・・・
2010/03/22 07:35:39
遠路お疲れ様でした!

体調がイマイチだったので
チョコもチョコっとだけいただきました。
また次回楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/03/22 16:48:39
お疲れ様でした~
体調はいかがですか?相変わらずのビビットなカプチですばらしかったです・・・・
2010/03/22 09:34:16
昨日はお疲れ様でした♪

天候の関係で
急遽行き帰りのカルガモに加わらせて頂きましたが
とても楽しかったです★

Y33タコグリ~ずの一員として
またよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2010/03/22 16:49:38
お疲れ様でした~
カルガモ参加どうもありがとうございました~
あの台数は結構久しぶりかも・・・
じゃあY33たこぐりーず逝っちゃいますかぁ???(って何もしないんですが)
2010/03/22 20:36:50
昨日はお疲れ様でした。

天気も良く黄砂がいっぱいでチョット大変でしたけど
カプチのオフ会は最高ですね♪

エンブレムありがとうございました。

また是非遊んでください。
コメントへの返答
2010/03/22 22:34:20
お疲れ様でした~
風は仕方ないにせよ、週間天気の推移からすれば晴れたのはまさに天佑ですね・・・
まさにFukami効果・・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2010/03/22 21:26:29
遅くなりましたが、お疲れさまでした~♪
いや~、天気良くなってなによりでした、今回はトランクバーの新Verも拝見させてもらいましたし、今回のオフもとても楽しいものになりましたw
また次回も宜しくお願いしま~すww
コメントへの返答
2010/03/22 22:36:00
お疲れ様でした~
静岡県連中はロクな奴がいないのでくれぐれもお気をつけください(爆)
スグに灯火がLED化したり変な補強が入ったり、屋根に穴が開いたりしますよ(核爆)

次回は・・・・
治部坂?いやいや箱根ですね!?
2010/03/22 21:30:15
お疲れ様でした。

雨もなく、ちょっと風は強かったですが、楽しい
一日を過ごせました。

次回も宜しくお願いします。。(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:04
お疲れ様でした~
ホント降らなくてよかったです・・・
やはりオフ会で雨は厳しいですしねぇ。
こちらこそ今後ともどうぞよろしく願いします。
2010/03/22 21:57:07
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!

おっ、その前に春宴ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:47
次回は・・・・幹事は飛燕ちゃんらしいですぜ?イケメン秘書を付ける必要があるのでぜひ立候補してください。もちろん上納金が必要ですが(爆)

そうそう、春宴もどうぞよろしくお願いします♪
2010/03/23 02:10:53
幹事お疲れ様でした。

まったりと楽しい時間が過ごせました。
コメントへの返答
2010/03/23 21:42:27
ご参加ありがとうございました~。
いつもながらいい機体です!まさに攻め型カプチ?
2010/03/24 00:22:27
かなり遅くなりましたがお疲れ様でした!!

トランクバーはとても勉強になりました♪ こんどホームセンターで買ってきて自作したいと思います^^

あとチョコもご馳走様でした♪
コメントへの返答
2010/03/24 21:27:46
お疲れ様でした~
イエイエ、何をおっしゃいますか・・・・。あれはホント思い付きの素人アイデアなんでここまで皆さんが広めてくれて本当にうれしいです。
またない知恵絞ってなんかアイデア考えたいと思います・・・・。
2010/03/26 22:06:25
遅くなりましたが(-_-;)
お疲れ様でしたぁ~♪

始めの方から最後の方までお世話様でした(笑)
取り付けの写真撮影、大丈夫でしたか???
あんまり写真撮るのが上手くないので、ちと心配しつつ…
フォトギャラリーを見る限りは大丈夫そうでしたが(笑)

また、遊んでやってくださいね~。
コメントへの返答
2010/03/27 20:45:15
いえいえ~
遠路お疲れ様でした~
取り付け写真大丈夫でしたよ♪
むしろ問題だったのは長穴加工のほうなんで(汗)
また遊びましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「芸能人~人生そのものが商品 http://cvw.jp/b/108746/40355355/
何シテル?   09/04 09:57
静岡県某所でカプチ&RX-8を所有しとります♪ カプチは購入後青空駐車→フルボディカバー→簡易ガレージ→自作木製ガレージ(1号)まで行った後でヤサをRX-8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

抗がん剤は、癌に効かない、欧米では常識、なぜか日本では隠されているが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:48:03
濃密な一日(Hakanさんご対面編) その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 21:32:42
反日行為で「自分の首を絞める」国w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 21:59:15

お友達

ま、よろしくお願いします♪
172 人のお友達がいます
浅羽ワークス浅羽ワークス * まーねこまーねこ *
青りんごサワー青りんごサワー * N.Z@迷走中N.Z@迷走中 *
しんやパパしんやパパ * くに@K6Aくに@K6A *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H8に新車購入後月あたり500km走行を超えないように大事に乗ってきました。おかげで月5 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
黒のオーテッ君に替わりまして我が家の1stカーになりました、真っ赤なRX-8です。既存の ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
現在でも寝強い人気を誇るP10プリメーラですが、その中でも約200台しか生産されなかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.