• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

小処温泉

小処温泉同じく奈良県吉野郡のガイドブックお薦め「小処温泉」に行ってきました。
入湯料700円です。
お湯は普通。
若干、清掃が甘いかも・・・

でも露天風呂からのこの景色は良いですねー指でOK
疲れが吹き飛びますダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2017/10/04 15:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2017年08月20日 イイね!

三津浜花火大会

三津浜花火大会今回のメインイベントです。
同じく愛媛県松山市の「三津浜花火大会」に行ってきました。
朝、パン屋に行った後、9時頃に場所取りをしていました。
数年前にマイカーで行こうとして失敗したので、今回は電車で Go電車
ちなみにデジカメ替えてはじめての花火撮影ですカメラ








みきゃんです。




フィナーレの時は風があまりなく煙が凄かったですバッド(下向き矢印)
結構近くで観たので、迫力ありましたexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ、花火って良いですよねーわーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/09/09 07:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2017年06月30日 イイね!

井倉洞

井倉洞次に岡山県新見市の「伊倉洞」に行ってきました。

久々に来たら、駐車場が無料になってました。

入口近くの滝も雨の影響で凄い水量です。
ちなみに料金は大人1000円です。

案内図です。

入口から冷気が・・・
涼しいグッド(上向き矢印)








出口です。
40分ぐらいかなexclamation&questionほぼ登りなのでいい運動になりましたあっかんべー

この前に岡山県高梁市の「吹屋ふるさと村」に行ってきました。
めっちゃ寂れていましたが、とりあえず写真だけ・・・


何もないですねーバッド(下向き矢印)
Posted at 2017/07/13 11:42:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2017年05月20日 イイね!

嶽山

嶽山三木町の「嶽山」に行ってきました。
三木総合運動公園に駐車駐車場
そこから北へ・・・

このゲートを超えてすぐに左斜めの道に入っていきます。
5分程歩くと左折。用水と平行の道を・・・


ここからが登山道です。
この近辺にも一応駐車場らしきスペースはありますが、道路が細いのでお薦めできません。
木に囲まれていたのははじめの10分ぐらいかなexclamation&question
あとは直射日光ガンガンです晴れ


こんな感じで鎖が・・・
垂直ではないので、鎖無しでも登ることはできますねー。

登頂しました富士山
駐車場から50分ぐらいかな。

東側で三木総合運動公園が観えます。

南側で高松グランドカントリークラブが観えます。

一応360度見渡せます。練習には良いかも・・・
Posted at 2017/06/02 10:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2017年05月13日 イイね!

錦帯橋・岩国城

錦帯橋・岩国城続いて山口県岩国市の「錦帯橋・岩国城」に行ってきました。
打って変わって天気の良いこと・・・晴れ

佐々木 小次郎の銅像がありました。

このセットで940円です。

ロープウェー登った後のお城に行く遊歩道です。

岩国城です。
めちゃ 綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)

城の中から・・・

少しズーム・・・

これがフルズームです。
左の橋の左側のマイカー撮れましたカメラ


ロープウェーで下ってきました。

シロヘビ博物館にも行ってきました。(200円)
目が赤いんです。


良い景色ですカメラ


橋の上から・・・

裏側も凄い造りですexclamation×2

満喫できましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/05/29 16:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域

プロフィール

「ミニストップ http://cvw.jp/b/1087520/40741415/
何シテル?   11/21 13:32
街乗り(たまにサーキット)使用のインテに乗って安くて??美味しいものを見つけよう。 最近テニスした後のランチにはまってます。特に四国・中国・関西方面のグルメ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フットランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:58:32
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:56:14
ALPINE 車種専用 PKG-F171SW-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:56:10

お友達

いろいろ情報交換をしましょう。
イカがいるの解ります?
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 瀬迅瀬迅
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) スパイクともスパイクとも
shiinyashiinya かつお@回遊魚かつお@回遊魚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.