• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2012年04月25日 イイね!

さぬき料理 花太鼓

さぬき料理 花太鼓林町の「さぬき料理 花太鼓」に行ってきました。


日替わりの天ぷら定食です。(680円)
値段の割にボリュームはありますが、もう一つですね。
ご飯もうどんも美味しくないし・・・
見た目より店内が広いので、夜、大人数で来るのならいいかもしれません。
メニュー他はフォトギャラで・・・
Posted at 2012/04/28 09:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年04月14日 イイね!

たじま屋 西宮店

たじま屋 西宮店「たじま屋 西宮店」に行ってきました。
お馬さんで勝てると思っていなかったので、予約なしで行くと20時までいっぱいですと言われました。
すごい人気があるらしく、無理を言って30分で食べるのでとお願いしたらO.Kしてくれました。


店を入るとたくさんの芸能人たちの写真が飾られていました。
七輪に炭が入っていてその上に換気扇があります。いい感じです。


上半分がミスジ塩(1500円)で下半分が特上カルビ塩(1200円)です。
今回の一番お薦めはミスジ塩です。脂があまり多くなく、とろけますね。
ワサビをのせて食べるとめっちゃうまー
有名店だけあってレベル高いですね。
タレはかなり甘めなので、全部塩で注文してそのままで美味しいご飯と一緒で十分ですね。
ゴチになりました。
今回は特上ものを食べたので次回は普通のものを食べてみたいですね。
メニューとその他はフォトギャラで・・・
Posted at 2012/04/16 17:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年04月14日 イイね!

五感 阪急百貨店西宮店

西宮ガーデンズの中の「五感 阪急百貨店西宮店」に行ってきました。


看板商品お米の純生ルーロみたいですが、今回は熊本県産・和栗のロールケーキをチョイス。


スポンジも柔らかく、クリームも濃厚でうまーい。少しクリームが甘いかな?これで998円はかなりお得。
レベル的には堂島、小山と同じぐらい高レベルだと思います。
Posted at 2012/04/15 15:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年04月14日 イイね!

ローゲンマイヤー 阪神芦屋店

ローゲンマイヤー 阪神芦屋店気になっていた芦屋市の「ローゲンマイヤー 阪神芦屋店」に行ってきました。


このクリームパンが看板商品みたいです。
パン生地がかなり柔らかく、クリームはシュークリームのカスタードのような感じです。


メープルメロンパンです。後で知ったのですが、ボクサーの亀田興毅選手が「一番美味しいメロンパン」として紹介したみたいです。メロンパンの中にメープルバターが入っていて僕には少し甘すぎですね。
他にもはなまるマーケットや魔法のレストラン等でも紹介されたみたいです。
当たり外れのないお店ですね。
でも、芦屋にあるのに意外と庶民的な価格にビックリしました。
今度はサンド系を食べたいですね。
あとはフォトギャラで・・・
Posted at 2012/04/15 15:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年04月10日 イイね!

徳島ラーメン にし利

徳島ラーメン にし利徳島県三好市山城町にある「徳島ラーメン にし利」に行きました。


メニューです。

徳島ラーメン煮玉子入り(大)硬麺です。(880円)
スープは醤油豚骨(ふく利の方がもっとこってりのような・・・)、麺はストレート細麺です。
ふく利プロデュースのお店だけあって美味しいですね。
Posted at 2012/04/12 11:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「はとや製菓 http://cvw.jp/b/1087520/40602454/
何シテル?   10/21 08:12
街乗り(たまにサーキット)使用のインテに乗って安くて??美味しいものを見つけよう。 最近テニスした後のランチにはまってます。特に四国・中国・関西方面のグルメ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フットランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:58:32
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:56:14
ALPINE 車種専用 PKG-F171SW-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:56:10

お友達

いろいろ情報交換をしましょう。
イカがいるの解ります?
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 瀬迅瀬迅
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) スパイクともスパイクとも
shiinyashiinya かつお@回遊魚かつお@回遊魚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.