• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

昌来軒

昌来軒西の丸町の「昌来軒」に行ってきました。

 メニューです。

 豚ロース生姜焼定食です。(650円)
結構、まあまあ良い肉使って、いい感じの厚さです。
全体的に普通で値段相応かなexclamation×2
Posted at 2014/05/12 17:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年04月26日 イイね!

ふる里うどん

ふる里うどん川島東町の「ふる里うどん」に行ってきました。

 メニューです。

 かやく飯定食のうどん大です。(660円)
今日の一品はかぼちゃの天ぷらみたいです。
全体的に普通です。
以前食べた時はもっとコシがあったような・・・考えてる顔

変わったメニューがあったので追加・・・

 あん巻きです。(100円)
いわゆる春巻の中に餡子とうどんが入っています。
あんもち食べているみたいです。これも普通かなexclamation&question
Posted at 2014/05/12 16:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年04月25日 イイね!

ミニストップ

ミニストップソフトクリームが新しくなったみたいなので・・・

 ソフトクリームバニラです。(220円)
確かに以前よりクリームがさらに濃厚に・・・
やっぱ うまーいうれしい顔
コーンも堅くなって美味しくなったような・・・
クリームの巻きは相変わらずだけど・・・あっかんべー
Posted at 2014/05/09 17:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年04月25日 イイね!

美味い魚と旨い酒 がってん

美味い魚と旨い酒 がってんまたまた三木町の「美味い魚と旨い酒 がってん」に行ってきました。

 今日は気になっていた若鶏唐揚定食です。(700円)
揚げ立て唐揚で うまっわーい(嬉しい顔)
思っていたよりはボリューム少なめかなexclamation&question コスパ的には十分やけど・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみにご飯は大盛りにしています。
Posted at 2014/05/09 17:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年04月24日 イイね!

うどん処 しんせい 2号店

うどん処 しんせい 2号店上福岡町の「うどん処 しんせい 2号店」に行ってきました。

 かけうどん中と金時豆の天ぷらとおむすびです。(300、130、80円)
うどんも天ぷらも値段も普通ですボケーっとした顔
ここはやっぱおむすびの横にある唐辛子 うまっあっかんべー
全部入れたら、辛過ぎたけど・・・冷や汗2
Posted at 2014/05/09 16:58:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「手打麺や 大島 http://cvw.jp/b/1087520/40600338/
何シテル?   10/20 19:50
街乗り(たまにサーキット)使用のインテに乗って安くて??美味しいものを見つけよう。 最近テニスした後のランチにはまってます。特に四国・中国・関西方面のグルメ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

フットランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:58:32
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:56:14
ALPINE 車種専用 PKG-F171SW-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:56:10

お友達

いろいろ情報交換をしましょう。
イカがいるの解ります?
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 瀬迅瀬迅
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) スパイクともスパイクとも
shiinyashiinya かつお@回遊魚かつお@回遊魚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.