• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

道後温泉

道後温泉折角なので「道後温泉」に行ってきました。
ゴールデンウイークの中日なので結構な人です。
山で少し汗かいてたあせあせ(飛び散る汗)ので、風呂が気持ち良いですいい気分(温泉)

ボロ・デ・オーロです。(140円)
商店街の入口の「一六本舗」で数量限定で売っていました。
甘酸っぱいラーズベリージャムが印象的美味しいですよわーい(嬉しい顔)
でもお土産にはNGみたいですふらふら

最後に入野PAに寄りました。
やっぱ湯上りは冷たいものでしょーわーい(嬉しい顔)

マンゴーパフェです。(340円)
うーん。間違いない 旨いです目がハート
Posted at 2015/05/07 18:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2015年04月30日 イイね!

クレープカフェ ココ

クレープカフェ ココよく列ができていて気になっていた松山市の「クレープカフェ ココ」に行ってきました。

メニューです。

苺&バナナチョコ生クリームです。(480円)

はちみつ生クリームとフレッシュレモンです。(430円)
両方とも美味しいですわーい(嬉しい顔)
すぐに食べると、クレープの生地がパリパリでした。
はじめての食感かも・・・ウィンク
写真カメラが下手くそですみませんがく~(落胆した顔)
Posted at 2015/05/07 17:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年04月30日 イイね!

居魚屋 網元

居魚屋 網元気になっていた松山市の「居魚屋 網元」に行ってきました。
大きな水槽に囲われれているので、ちょっとした水族館の気分ですムード

ブラッドオレンジです。(430円)
オレンジのいい香りで、少し酸味もあり美味しいですわーい(嬉しい顔)
ちなみにジュースです。

じゃこ天です。(320円)
揚げ立てで美味しいですわーい(嬉しい顔)

名物 鯖刺身です。(750円)
鯖の刺身ってはじめてかも・・・
ちょー新鮮なので臭みもなく、若干あまーいうれしい顔
これ うまっウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サーモンとイクラのサラダです。(890円)
これも新鮮で美味しいですよ指でOK

このお店、水産会社直営なので鮮度魚安さがま口財布は抜けているかも・・・うまい!
Posted at 2015/05/05 07:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年04月30日 イイね!

高市本舗

高市本舗帰りに気になったので、上浮穴郡久万高原町の「高市本舗」に行ってきました。

おくま饅頭です。(8個入り1000円)
お店の人曰く、小豆の皮を取り除いた小豆の中身だけで作るあんみたいです。
なめらな口当たりで上品な甘さで美味しいですわーい(嬉しい顔)
ただ、饅頭って感じではなく、あんこって感じですよ。
Posted at 2015/05/05 07:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年04月30日 イイね!

石鎚山

石鎚山愛媛県の「石鎚山」に行ってきました。

石鎚スカイラインを通って土小屋まで車で・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
10時前に到着。
ちなみにここの標高は1492m(いよのくに)です。
石鎚山頂まで4.6kmです。

この時期なのにまだ雪が残っている箇所が・・・

多分、一番上のところが山頂?

雪で木道が崩れていました。

途中で公衆トイレ休憩所があります。
出来立て めっちゃ綺麗ですぴかぴか(新しい)
この後、が・・・
写真撮るの忘れてたけど、結構怖いですふらふら

約3時間かかって山頂社に到達。
弥山の頂(1974m)から天狗岳(1982m)をカメラ
危険そうやし、ガスも出てきたので・・・
今回天狗岳は断念exclamation×2

めっちゃ膨らんでるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回はカップラーメンどんぶりとおむすびおにぎりとベーコンとコーヒー喫茶店
うまーうれしい顔 格別です指でOK
ちなみにガスが出てきて白くなっていますが、後はずっと白いまんまでした。
下山は1時間半ぐらいで完了。
めっちゃ が綺麗だったよ目
Posted at 2015/05/04 13:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 旅行/地域

プロフィール

「ミニストップ http://cvw.jp/b/1087520/40741415/
何シテル?   11/21 13:32
街乗り(たまにサーキット)使用のインテに乗って安くて??美味しいものを見つけよう。 最近テニスした後のランチにはまってます。特に四国・中国・関西方面のグルメ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フットランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:58:32
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:56:14
ALPINE 車種専用 PKG-F171SW-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:56:10

お友達

いろいろ情報交換をしましょう。
イカがいるの解ります?
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 瀬迅瀬迅
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) スパイクともスパイクとも
shiinyashiinya かつお@回遊魚かつお@回遊魚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.