• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

ことらや

ことらや続いて徳島県鳴門市の「ことらや」に行ってきました。

白桃大福、匠プリンです。(280、250円)
桃と餡子は合わないのかなexclamation&questionあんまりです涙
プリンはトロトロで甘い和三盆のプリンとほんのり苦いカラメルを一緒に食べると良いですねー指でOK

あん巻です。(440円)
この店の看板商品みたいです。
モチモチの生地の中にこしあんがたっぷり入っています。
美味しいですーわーい(嬉しい顔)

本わらび餅です。(680円)
まず、きな粉のいい香りが・・・
わらび餅の中にたっぷりのこしあんが入っています。
口の中で溶けていくようなわらび餅です。
これ うまーうれしい顔
今回の中で一番旨いです指でOK
このお店の餡子はなめらかで上品な甘さで美味しいのですが、餡子の入っていないわらび餅も食べてみたいです。
Posted at 2015/09/09 07:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年08月30日 イイね!

支那そば 王王軒

支那そば 王王軒めっちゃ久々に徳島県板野郡藍住町の「支那そば 王王軒」に行ってきました。
12時前に到着。当然行列ができていて20分ぐらい待ちました満室・満席・満車

メニューです。

支那そば大とめし小です。(650、120円)
基本、この前行った弟子の店「王者-23」と同じですが、気持ち塩分高めかなexclamation&question
でも、濃厚で うまーいうれしい顔
ご飯も進みますウッシッシ
全然替え玉も食べれたのですが、少し我慢しました冷や汗
帰る時には、行列が伸びていました。納得わーい(嬉しい顔)
Posted at 2015/09/08 16:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年08月30日 イイね!

いただきもの

今年も友達に頂きました。

だだちゃ豆です。
やっぱ味が濃く美味しいですわーい(嬉しい顔)
今年は少し小粒かなexclamation&question
ごちそうさまでした。
Posted at 2015/09/07 07:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | もらいもの | グルメ/料理
2015年08月28日 イイね!

グリックグリル

グリックグリル伏石町の「グリックグリル」に行ってきました。
今月からモーニングを始めたみたいです。

メニューです。

自家製パンケーキBLEです。(734円)
ドリンクバーがついています。
普通に美味しいですわーい(嬉しい顔)

自家製イングリッシュマフィンのエッグベネディクトです。(734円)
こちらも普通みたいです。
どちらももう少しが欲しいですねーうまい!
Posted at 2015/09/07 06:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年08月26日 イイね!

橋本製麺所

橋本製麺所またまた、仏生山町の「橋本製麺所」に行ってきました。

うどん2玉です。(140円)
ここは製麺所で、うどんの玉売りだけです。
なので、マイ丼マイ箸を持参で、天ぷらと出汁は近くのハローズで買いました。
今回は注文するとすぐに持ってきたので茹でたてではないですバッド(下向き矢印)
それにしては結構イケてますグッド(上向き矢印)
美味しいですよーわーい(嬉しい顔)
Posted at 2015/09/06 15:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「メロン・ドゥ・メロン 高松店 http://cvw.jp/b/1087520/40592002/
何シテル?   10/18 12:12
街乗り(たまにサーキット)使用のインテに乗って安くて??美味しいものを見つけよう。 最近テニスした後のランチにはまってます。特に四国・中国・関西方面のグルメ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フットランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:58:32
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:56:14
ALPINE 車種専用 PKG-F171SW-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:56:10

お友達

いろいろ情報交換をしましょう。
イカがいるの解ります?
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 瀬迅瀬迅
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) スパイクともスパイクとも
shiinyashiinya かつお@回遊魚かつお@回遊魚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.