• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

鎧最後に岡山県岡山市の「鎧」に行ってきました。

メニューです。

海老穴子丼です。(1800円)
穴子がかなり長いです。
エビもプリプリで うまーわーい(嬉しい顔)

天ぷら定食です。(1200円)
揚げ立てなので 美味しいですよわーい(嬉しい顔)
ご飯のお替りは1杯だけ無料ですよ。
Posted at 2017/07/14 07:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年06月30日 イイね!

井倉洞

井倉洞次に岡山県新見市の「伊倉洞」に行ってきました。

久々に来たら、駐車場が無料になってました。

入口近くの滝も雨の影響で凄い水量です。
ちなみに料金は大人1000円です。

案内図です。

入口から冷気が・・・
涼しいグッド(上向き矢印)








出口です。
40分ぐらいかなexclamation&questionほぼ登りなのでいい運動になりましたあっかんべー

この前に岡山県高梁市の「吹屋ふるさと村」に行ってきました。
めっちゃ寂れていましたが、とりあえず写真だけ・・・


何もないですねーバッド(下向き矢印)
Posted at 2017/07/13 11:42:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2017年06月30日 イイね!

リトル 焼きたてチーズタルト

リトル 焼きたてチーズタルト続いて岡山県小田郡矢掛町の「リトル 焼きたてチーズタルト」に行ってきました。

メニューです。

チーズとイチゴチーズとチョコチーズです。(235、280、235円)
買ってすぐに食べました。
タルト地がサクサクで うまーいうれしい顔
思わずもうワンセット購入。
帰って冷蔵庫で冷やして食べました。
冷やした方がチーズが濃厚になりますが、サクサクは少し落ちるかなバッド(下向き矢印)
どちらかを選べと言われると、冷やした方が良いかなexclamation×2
Posted at 2017/07/11 12:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年06月30日 イイね!

常盤木

常盤木同じく岡山県岡山市の「常盤木」に行ってきました。

カステラです。(890円)
もっちりで、底のザラメの食感が以前よりさらに良いうまい!
これは 旨い指でOK
Posted at 2017/07/10 17:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年06月30日 イイね!

オリジンバームケーキ

オリジンバームケーキすぐ近くの同じく岡山県岡山市の「オリジンバームケーキ」に行ってきました。

プレーンとレモンとマンゴーと桃です。(324、378、378、378円)
どれもしっとりフワフワです。
美味しいんやけど、印象には残らないかも・・・あっかんべー
Posted at 2017/07/09 13:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「元気 http://cvw.jp/b/1087520/40723097/
何シテル?   11/17 07:22
街乗り(たまにサーキット)使用のインテに乗って安くて??美味しいものを見つけよう。 最近テニスした後のランチにはまってます。特に四国・中国・関西方面のグルメ情...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フットランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:58:32
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:56:14
ALPINE 車種専用 PKG-F171SW-HA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:56:10

お友達

いろいろ情報交換をしましょう。
イカがいるの解ります?
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 瀬迅瀬迅
ひろぽん( &#39;ω&#39; )ひろぽん( 'ω' ) スパイクともスパイクとも
shiinyashiinya かつお@回遊魚かつお@回遊魚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.