車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:33 
@のび太@WRXS4 パニックってアクセルを踏み間違えたとしか思えませんよね(;´д`)
 12/04 23:56 
@ミクン さん
そうですね・・・(´-ω-`)
踏み間違えてると思うのですが、間違えるはずがないと言う先入観があるのだと思いますね〜・・・。
12/04 19:26 
@のび太@WRXS4 例のニュースの件ですか?
 12/04 19:27 
@ミクン さん

そうです!最近多すぎですヽ(;´Д`)ノ
11/30 09:01 
兵庫に出張で来ていますが、
久々に新幹線を乗りました。
やっぱり車移動の方が好き( ̄ ̄;)
11/28 20:59 
これはほしい。。
ナンバーオフセットホルダー

11/26 10:57 
@ましゃ 何回見てもカッコいいです^^;
11/25 22:46 
グーグルマップで散歩してたら
今は無き愛車が写ってた\(^^)/
めっちゃ嬉しい
 11/26 05:10 
@ミクン さん 凄いやん(^^)
11/25 21:02 
@じゅん1002 良いところですね!石垣と縄張りが素晴らしい(´ω`)
 11/26 00:48 
@ミクン 人吉に来たのはは人生で2回目です。
失礼な話ですが、ウッチャンの故郷のイメージしかありませんでした笑
11/23 13:14 
@mami★ZN6-GT 茶屋店もなかなかいい所だよ(^^)
 11/23 13:45 
@ミクン 茶屋は遠いからドライブだと割り切らないと無理だね。一人では行きたくないです。
11/19 19:40 
@ましゃ ましゃさんは人が良すぎです(>_<)
11/17 12:50 
@「榊」 こういうモノを一度くらい当選したいですよね^^;自分はくじ運が全くありません(笑)
11/15 22:36 
B賞がほしい!
が、
感謝デーに行く用事がない( ̄▽ ̄;)
 11/16 07:20 
@ミクン さん、僕もB賞欲しかったのですが、ハズレました(^_^;)
 11/17 13:16 
@ミクン さん、僕もくじ引きとじゃんけんはからっきしです(^_^;)
 11/19 14:28 
@ミクン さん、B賞当ててプレゼントしようと思ってたけど、C賞でした。。。(^-^;)
11/15 19:57 
@じゅん1002 nismoから出たらもっと楽しくなるかもしれませんね!(^^)
 11/15 20:32 
@ミクン e-power のnismoは年内に出るらしいです!
ノーマルでもかなり楽しめたので、かなり面白い車になるでしょうね!
11/13 06:56 
@のび太@WRXS4 ストレス発散はドライブが一番ですよね(>_<)
 11/13 11:27 
@ミクン さん

本当ですよね!
1人の時間と誰にも邪魔をされない空間は貴重です(゚∀゚)
11/11 18:52 
ドライブに行きたいけど、
このままじゃパーツ代は絶対に貯まらない(笑)
あああ
11/11 13:06 
@乱丸・エボ・ダイクン 300台限定車です(;´д`)標準色にしてほしい(笑)
11/11 13:04 
@mami★ZN6-GT ありがとうよ!納車半年でまだメロメロです(笑)しろちゃんもカッコいいぜ\(^^)/
11/11 06:27 
@mami★ZN6-GT また良い情報を聞いてしまった\(^^)/
 11/11 12:54 
@ミクン 待たされるから腹ペコの時はやめといた方がいいかもよ〜(笑)
11/10 20:47 
たまに帰り道が一緒になるtS-type-RAがいます。
やっぱりカッコいい!!!オーナーさんはみんカラをやってないかな(笑)
 11/11 00:26 
@ミクン 君のWRXも相当イカしてるぜ👍スバル車は全般的に顔面がカッコイイから好き。
 11/11 10:23 
@ミクン こんな色もあるんだ!いいね~
10/30 16:10 
[パーツ] #WRXS4 フェンダーアクセントライン 4Dカーボン調 http://minkara.carview.co.jp/userid/1087562/car/2137631/8053543/parts.aspx
プロフィール
「@のび太@WRXS4 パニックってアクセルを踏み間違えたとしか思えませんよね(;´д`)」
何シテル?   12/04 19:33
ノーマルヴィッツ(SCP90)に乗っています。 RSがうらやましいです(笑) 仕事柄で車を好きになりましたw 周りはヴィッツ仲間はいませんので、こちら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S207風リアバンパーダクト装着!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:23:43
WRX STIに決めたわけ ⑤最終商談&無事契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 13:16:11
トヨタ シエンタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 20:42:47
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
【三台目】 家庭事情によりBRZから乗り換えました。 外観はSTI風にする予定です\(^ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【一台目】 社会人になって初めてのマイカー そして運転の楽しさを教えてくれた車 いままで ...
スバル BRZ スバル BRZ
【二台目】 人生初のスポーツカー! ・2012.5.27  仮契約 ・2012.1 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
中古を購入。 ノーマル。2008年式。 嫁用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.