• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピロっちのブログ一覧

2012年01月04日 イイね!

正月休み

正月休みお久しぶりに更新します(^_^)
年末年始はゆっくり休めませんでした・・・
30日まで仕事、31日は実家でのんびりしてたんですが・・・雪でフロントのエアロ破損(T_T)
クリスマスにも雪で同じとこ破損したんで痛々しいことになってます(笑)
んで1日は鯵ヶ沢にボード(^_^)
帰りは雪道スタックで40分格闘( ̄◇ ̄;)
2日からまた仕事~
なんか今年もいいことが無さそうな予感(−_−;)
今年の目標はこっちに住んでまだ友達も少ないので、友達を作るを目標に!!
欲を言えば彼女も(=^ェ^=)

今年もよろしくお願いします(^O^)
Posted at 2012/01/04 09:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

(>_<)

倖田來未LIVEツアー2011青森公演行って来ました(>_<)
みんな、くぅ車に仕上げてすごいな( ̄◇ ̄;)
俺もあのステップみたいに内装ライブ仕様にやりたいな(笑)

倖田來未様とハイタッチ2回しました(>_<)
当分手洗えないです(>_<)

Posted at 2011/10/14 23:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月13日 イイね!

最近・・・

最近、仕事が酷い(; ̄ェ ̄)
1日20時間は働いてる・・・
明日から休暇を取っていたのですが、仕事が入り休暇なし。・゜・(ノД`)・゜・。

金曜日には倖田來未のライブあるけどそこは休みを取りました。さすがにこの日も出勤しろとは口が裂けても誰も言えないのでww

土曜日で21歳になりました!!
20過ぎると早い(泣)
地元で3回誕生日会を友達がやってくれました(=^ェ^=)
初日はいきなり電話で呼ばれて行ったらいきなり顔面ケーキ(笑)2日目はひたすら飲みで、3日目は普通に(笑)

最近、ストリームを洗車してません( ̄◇ ̄;)
あげくの果てにストリームのアゴが・・・
いいこともたくさんあり、悪いこともたくさんある生活でしたww

Posted at 2011/10/13 01:00:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

( ̄◇ ̄;)

先週から通院を始めました。
診断したら鬱病になりかけてるみたいです(T ^ T)

原因はやはり仕事のストレス・・・
休日にもストレスを発散できずに溜め込んでしまったかららしい(泣)

みなさんもストレスには気を付けてくださいね。
Posted at 2011/08/28 23:18:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

洗車

洗車今日は天気がよかったから会社のクルマ2台をいつも洗車してるスタンドに持って行きました(^_^)
洗車会員に入ってるから3日に1回は洗ってます(笑)
んで洗車おわったー後にそろそろストリームも汚れてるんじゃないですか??聞かれて洗車チケット勧められました(笑)
今月安いので1万分買っちゃいました(; ̄O ̄)
んでビックリしたのがストリーム乗ってるの知ってるのにチケットに車種書くとこあって普通ならストリームって記載されてるはずなのにオデッセイってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ記載されてました(笑)

オデッセイは前のクルマなのに・・・
まだ俺オデ乗ってた時の印象しかないのかな(; ̄O ̄)
土曜日に洗車に行くんでその時に突っ込んでみよ(=^ェ^=)
Posted at 2011/08/04 23:06:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「八戸へ移動( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/12 16:38
ピロっちです。 八戸で社会人やってます(^_^) ストリームRSZ1.8L FF乗ってます(>_<) みなさんよろしくお願いします(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRN6を3月に購入しました(^_^) 納車は6月になるとのこと(泣) クルマが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前の愛車です(^_^)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
高校在学中に買った最初のクルマ(>_<)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
自分のクルマじゃないけどちょこちょこ運転します(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.