車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
オーテックにガソリンを入れ、34を久しぶりに車庫から引っ張り出し日干しし、これをもって2台ともに冬眠に入りました^ ^今年はR'sに初参加する事も出来とても良い思い出を作る事が出来皆さんに感謝です‼︎来年も当選したら行きたいですね🎶


Posted at 2016/11/20 16:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
9月12日:
スカイラインミュウジアム


このRを雑誌でみて、34購入を決意したのを今でも鮮明に記憶に残っています( ..)φメモメモ。コレダ


松本城


スカイラインミュウジアムの後に行ってきました・・・(・_・;)アレ

(*ノωノ)


dさん宅を襲撃|д゚)ドモ


9月13日a.m1:00:
フェリーに乗り込み、旅の疲れを癒して


9月13日20:30:
下船


今回の総走行距離は1,000kmでした


最後に洗車して


今回の戦利品!!仲良くさせて頂いている日下エンジニアリングさんのものばかりですが( *´艸`)


今回の旅は色々な方とお会い出来、とても有意義な良い夏休みでした!!またお会いしましょう(^^♪参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

Posted at 2016/10/13 00:21:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!
Summer vacation(day1~2)いや・・・・ もう口で説明出来ないんだわ (*;゚;ж;゚;*)ブッ


と、お約束の出だしで久々の日記です。。。(by はしぞうさん)


9月9日23:30(出港したのは1時間遅れて9月10日0:30):
年に1回の長期休暇を今年は9月9日から頂き、GT-Rのお仲間たちと車をフェリーに乗せてGT-R Magazine主催のイベントに参加してきました!!



9月10日20時30分:
20時間かけ降り立ったのは敦賀港!!
窓を開けて下船していたところ、そこにいたフェリー会社の人達の会話が聞こえてきて、オーテックを見るなり『これは偽物のGT-Rだ!!』と話しているではありませんか(*ノωノ)ドヒャ~・・・奥さんは爆笑していました・・・((+_+))GT-Rに見えない?のもオーテックの良いところですね;^_^A


気を取り直して、@R時代から仲良くさせていただいているdさんが、腰痛の中お出迎えにきてくれていました(^◇^)今回の旅でお会いできるのは最後との思いから、お別れするのが名残惜しく1時間以上?は談笑したのですが、1度じゃ物足りず皆で最終日に自宅にお邪魔しちゃいました( *´艸`)オジャマシマス。マッサージシニキマシタ♡


9月11日9時30分にFSWの会場入り:
駐車場に停まっていた気になるGT-Rの写真をたくさん撮ったのですが、携帯が壊れほぼデータが消えてしまいました(T_T)


いつも黄色い封筒を頂く方のお尻♡


ニセモノと言われたので黄色い方のお尻を真似て『ホンモノ』



4年ぶり位に再会を果たせた、はしぞうさんと合流し(^^♪

この場所で写真を撮らずには帰れないので移動~!!するとGT-R Magazineのカメラマン?にパシャリ


奥さん同士がワイワイとお話をしている間に、個人撮影に移行しました(^_^)v




宿泊先近くの居酒屋で打ち上げ(^◇^)オイシカッタ


つづく
Posted at 2016/09/22 16:59:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
が届き、支払いをしてきました。

嫁さんには値段を隠していたのですが、店員さんが値段を読み上げてしまい…帰りの車中で、ところでマフラー?万円もしたの‼︎?と…(ーー;)ドキっ
10万の聞き間違えだよ、と言い切りバレずに済みました…恐らく(´・_・`)フゥ〜

10万でも高いけどね、と言われたので本当の値段を知られたら恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))

3箱に分かれています🚗34は冬眠中なのでどうしましょう・・・(;・∀・)





2機ともお知り合いのエンジン...1機欲しい(¬_¬)



Posted at 2016/08/07 18:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!
R's meetingに向け整備を進めています‼︎
後はブレーキパッドとナビ取り付けとレーダー取り付けですね;^_^A




スポーツクラッチキット


代車


第一第二世代にしか興味ありませんがカタログ






Posted at 2016/07/31 01:38:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
2011.05.02からみんカラはじめましたTaKa @Rです!! みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達はお会いした方や何度かコメントのやり取りのあった方のみとさせて頂いております。
15 人のお友達がいます
HasizouHasizou プーさん1号@つよプーさん1号@つよ
U-輔U-輔 カッツ~カッツ~
d-輔d-輔 A24@BNR34A24@BNR34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
色々と情報交換が出来たらと思います!! 宜しくお願いします!!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ついに手に入れました!!納車時(2012年3月28日(水))の走行距離は20,728km ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年に新車で購入し早いもので10年が経とうとしています!! 雨天、冬場は車庫に眠 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ブーストアップして乗っていました。 現在は家族が乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.